荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
昨日とは打って変わって朝から穏やかな利根川太陽

今朝も8℃台と水温だけを見ればもう春なんだけど
今年の冬は冷たくなり切らなかったんですよ~

高めに推移したこの水温が今シーズンの冬のゲームを難しくしていたのかな?
そんな今日この頃

今日もなかなかバイトが出ないっすタラー

水温の高いエリアは水がクリアでキラキラ
そんなところは魚っ気も弱いんですよね~

少なからず透明度の低いエリアを行ったり来たりアセアセ

そしてそれまで西から吹いていた風か東風に変わった時目

ゲストの柴山さんのロッドが大きく曲がって波波びっくり

デカいじゃないっすかぁ~上矢印上矢印



ヒットルアーはキッカーバグのピックキャロキラキラ

美しい魚体にうっとりしつつラブもう一枚キラキラ


柴山さん
お見事でした花火花火花火


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さ~ん
ルアマガモバイルのLIVE配信キラキラ
見ていただけました!?


マモちゃん俺たち持ってるねぇ~
ってほどのコンディションタラー

開始早々あられが降ってきてびっくり
未明から止まない風波波波
そして晴天太陽

2月にこの上ない条件ですなアセアセ

まぁ僕達こういうの慣れてますけどね~(笑)

でもいつだって二人で力を会わせて乗り越えて来たんですよチョキ


そして今日もキラキラ

取ったどぉ~~上矢印上矢印

マモちゃんお誕生日おめでとうキラキラキラキラ

まだ見てない方OK
詳しくはルアマガモバイルをチェックルンルン

朝イチの「遅刻!!」から見てね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)