荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
今日は北総マリンの「納竿大会」の日キラキラ

毎年挑戦してるんですが…

今年こそ優勝!!ってことで出撃グッ

しかし思いのほか強めに吹き抜ける西風に波
苦戦しました~アセアセ



今日はタフなコンディションになってしまいましたが
そんな中でもちゃんと釣って来る人は居るんですよねキラキラ

ソウルシャッドとリングマックスのヘビダンで釣られたそうですびっくり

ちなみにリングマックスはバンドウカワエビとのこと爆笑



そして大会終了後に再び出撃グッ

今年の上がりバスヒット~キラキラ
…と思ったらびっくり


なかなかのファイトで楽しませてくれましたよ(笑)

こちらが今年のラストフィッシュキラキラ

夕方スロープへ戻る時には富士山がくっきり富士山
一日中吹いてたもんね

今年も一年楽しませてもらいましたルンルン
利根川ありがとうキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の晩は取材でした

お題はメバル&シーバスキラキラ

どちらも得意なターゲットではありますが(笑)
実は今どちらも丁度バッドタイミングなんすよタラー

というのもメバルとシーバス共にスポーニング直後でディープへ下矢印

オカッパリでは届きにくいゾーンがメインのステージになってるわけっすアセアセ

この状態ってほんの一時なんですけどね~
記事が出る頃には状況も良くなってる…
まぁ取材あるあるですよ(笑)

でもそんなことも言っていられないので


少な~いバイトをアセアセしっかり楽しんできましたグッ





そして後半はシーバスキラキラ

この潮まわりでアフタースポーンの魚が再び湾奥に…
そんな期待もしていたけれど

ちょっと違う感じタラー


季節感を巻き戻すためにエリアを南下下矢印

しかし水はクリアアップしていて目
お目当てのベイトフィッシュは見当たらず

極小ベイトに着いているスローなシーバスを
オイスターミノーでリアクション狙いキラキラ

そして波波


いゃ~今夜も手こずりましたが(笑)
これにてミッションコンプリートっすOK


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところあと僅かとなってしまいましたが
皆さん年末年始の予定は決まりましたか!?

帰省される方新幹線
釣りに行きまくる方うお座
色々かと思いますがルンルン

グゥーバーは31日まで営業いたします



今年も一年ありがとうございましたキラキラ

大晦日は18時までの営業とさせて頂きます

そして閉店後に

グゥーバー大忘年会を開催いたします

隊長と愉快な仲間たちと一緒に飲みましょう生ビール
そんな毎年恒例のイベントですルンルン

収容人数には限りがありますが(笑)
参加メンバーを募集しておりますロックグラス 

詳細は店頭ポスターにてグッ


そして新年の営業は4日からとなります門松

こちらも毎年恒例キラキラ
福袋をご用意してお待ちしておりますルンルン



BASS福袋
シーバス福袋
タチウオ福袋
それぞれ¥10000税込となります

中身はギツシリ上矢印山盛りっすキラキラ
しかも中にはアタリ券が入っているびっくりかも!?

その確率はナント50%びっくり
内容は…ヒ・ミ・ツ(笑)

売り切れ次第終了とさせて頂きます

お正月休みはグゥーバーへルンルン
お待ちしておりま~す

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)