荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
土日はバサーオールスタークラシックでしたキラキラ

初日出遅れてしまったマモちゃんでしたがタラー
二日目はかなり巻き返して5位入賞上矢印

つらい試合だったみたいだけど頑張りましたグッ




熱いバトルが繰り広げられた利根川ですが
一夜明けた今日は森田さんと出撃

バイト丸見えの超楽しい釣りからスタートしましょう上矢印
ということでジャークベイトキラキラ

そして森田さんのサイドステップに波

しかしこちらはフッキングせず叫び


その後バイトは遠退きアセアセスローダウン
となるとやっぱりチェリー!?

ところが今日の攻めはひと味違うんす

というのも昨日の寒さが効いてきたのか
水温が下がって気難しい感じ

そんな時はパワーバランスのテキサスっすグッ




森田さんが沈黙を破りブリッとしてグッドコンディションのバスをゲットォ~キラキラ
お見事です花火


その後森田さんは2本追加チョキチョキ

ここまで隊長にはカワイイイサイズばかりが反応してきてましたが(笑)

終盤戦でサイズア~ップ上矢印




森田さんもラストに会心の一発上矢印上矢印

今日は難しい一日だったけどアセアセ
お見事でしたキラキラ

おろしたてのタックルにも入魂できましたねルンルン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GOOBERからのお知らせ
INバサーオールスタークラシックチョキチョキ

いよいよ明日ですね!!

出撃グゥーバーは朝6:30からの営業を予定しております花火

選手たちのスタートを見送った後には是非お立ち寄りくださいルンルン

そして今回はお買い物をして頂いた皆様にステッカーを進呈させて頂きます

フェロモンチェリーステッカーキラキラ

または
越前スピンステッカーキラキラ

いずらかをお選びください

数に限りがございますので
土日それぞれ先着100名様とさせて頂きます

お待ちしております上矢印上矢印

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はマモちゃんと
この秋の傾向を検証してきました~チョキ

ベイトフィッシュの多いエリアには
大型のフィッシュイーターがおりますな(笑)


巻モノ撃ちモノ
色んなルアーで釣ってみましたOK



マモちゃんも沢山釣ってましたよルンルン

今週末が楽しみっすね花火


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)