荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:

時折雨がパラパラ

雰囲気的にかなりイイ感じの中曇り

間さんと板倉さんのお二人と出撃


表層系メインで探っていくと
シャローに50アップ!?と思われる黒い陰びっくり


間さんが得意のビンクシーをキャストすると

ゆっくりとしたスピードながらも
迷う様子も無くバイト波


しか~しフッキングでスッポ抜けアセアセ


小さ~いエビを食べてるんですよね
シーバスのバチ抜けの時みたいなバイト


残念っすタラー



その後もシャローをメインにサーチしていくものの
表層への反応は皆無

昨日の雨が思いのほか効いているのかも


ここぞ!!というスポットでスローダウンしてもバイトが弱くアセアセ

こんな感じタラー


その後もキャッチには至らないバイトが続くなかアセアセ

沈黙を破ったのは板倉さん波


デカいっすびっくり
しかも素晴らしいコンディションキラキラ


エスケープツインのチェリーリグで
1700gオーバー上矢印

お見事ですグッ


その後も撃ったり巻いたり探っていくけれど

バスたちの反応は時間を追うごとに下降線タラー




タフな利根川になってしまいましたが

間さんがラストにキメてくれました上矢印

難しかったですが(^_^;)
楽しくてアッという間の1日でしたね

また利根川でお待ちしてますルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ローリングベイトの新しいオリカラが上がって来ましたキラキラ

えっ!?いつものカラーじゃんびっくり

はいグッサイズが新しいんですキラキラ


待望の66がデビューです!!

そしてお客様より写メがびっくり


早速釣れてますねOK



そしてこちらも入荷情報

そろそろコイツの季節ですね波

今年もBTS始めましたキラキラ


そしてコチラは入荷情報ではないですが(^_^;)

沢山のお問い合わせをいただいております
越前スピンですが

現在はこのような状況です

只今急ピッチで塗装作業に入っておりますのでアセアセ

いま暫くお待ちください




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は涼しかったっすね

朝から降ってた雨も予定時間にはちょうど上がってグッオカッパリシーバス隊出撃


ゲストは定期的にお越しになられているナツコさん


キャストのおさらいから
フィールド観察のコツを聞いていただいて
いざ実戦


そして

流れの変わり目を見極めてヒットォ~キラキラ

しかもデカいっす(^_^;)



前回のナイトゲームに引き続き波
毎回のシーバスゲットキラキラ

これはもう練習の賜物としか言いようがないっすねグッ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)