荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
本日のゲストは関根さん&小林さん

昨年から隊長が琵琶湖に来る度にガイドに来てくださるお二人

前回はBTSでキラキラ
前々回はダイラッカでキラキラ

毎回ビッグフィッシュが登場するんですよチョキ

今回も!?ということで
リクエストはビッグフィッシュ狙い



実はこの前東京に来られた時に
グゥーバーにもお立ち寄り頂きキラキラ

その時お求め頂いた隊長ジグが今日は大活躍するんですよグッ


ファーストフィッシュは隊長でしたが(^_^;)



その後小林さんが「来ました!!

ロッドが大きく曲がり目

根掛かり!?じゃな~いあせる


出ましたビッグフィ~ッシュ波波波



隊長ジグ&ワンナップシャッドに

59㎝キラキラ3600g上矢印





パワフルでしたぁキラキラ

おろしたてのLTT6100H入魂っすグッ



次は関根さんの番ですよ!!



隊長でした汗

そして関根さんにキラキラ



小林さんのバスに比べちゃうと見おとりしますが(^_^;)

ナイスフィッシュですグッ

その後何度か関根さんにビッグフィッシュらしきバイトはありましたが目


ラストはエスケープツインさくらんぼ


隊長にブリブリバスキラキラ



そして小林さんに






これが本当のブリブリじゃぁ~!!



53㎝キラキラ3000g上矢印

お見事ですグッ




関根さ~ん
今夜はご馳走してもらいましょうね(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の強風は全国的だったんじゃないっすか!?

予報では北西の10~12m

でもこの風向き
南湖は比較的強いんですよね

そして本日も寺嶋さんと出撃!!


しかし今日もタフですよあせる


このところの雨による濁りは良くない濁りみたい汗

おまけに水温低下汗


そんな中でもエスケープツインはイイ仕事しますチョキ


今日はテキサスリグでキラキラ


強風の中でも集中力を切らさずスローに探り続ける寺嶋さん


今度はチェリーリグでさくらんぼ


サイズア~ップ上矢印


お見事ですキラキラ



後半は風下エリアへ移動してクランキン


オーバー4でグッ

でもさすがにちょっと波がありましたね波波波波波





ラストはチェリーさくらんぼ




冷たい風の中頑張っていただきましたが
今日は弱いバイトが多かったですね

寺嶋さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春の琵琶湖ガイド 受付開始いたしました!!


IMG_20150425_184246.jpg


今年はどんなドラマが待っているのか!?

IMG_20150503_184824040.jpg


只今受付中の日程を表示しております。


4月28日更新キラキラ


5月

 1日  2日  3日  4日  5日  6日  7日

 8日  9日 10日 11日 12日 13日 14日

15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日

22日 23日

          


上記前後の日程に関しましてはお電話またはメールにてご確認ください


受付終了の日付には(打消し線) 例 10日

を入れてあります。

また、下線表示の日付(例 10日)に関しましては

お電話またはメールにてご確認ください。

ご予約 お問い合わせはお電話またはメールにてお待ちしております

携帯 09045490172

手紙 ogino@goober.jp

お気軽にご連絡くださいグッド!

注意 上記日程は随時変更いたします。

  また、変更された日程が表示されるまでにタイムラグが

  生じる場合があります。 何卒ご了承ください。





夢のビッグフィッシュを求めて
チャレンジしてみませんか!!

IMG_20150426_190544.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)