荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
ジャパンフィッシングショー


アッという間の三日間でしたぁ


普段なかなか会えない方々に会えるのも楽しみだったりするんですよね


感動の!?十数年振りの再開とか

あ~(^^)/まだ釣りしてたんだぁ~ルンルン
なんてね




ショーのほうも今年はひときわ盛り上がった感じでしたね上矢印上矢印

ノリーズブースにも大勢の方々にお越しいただきました


ありがとうございましたキラキラ




来週は大阪グッ

関西方面の皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す上矢印上矢印


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ始まりましたよフィッシングショーキラキラ



隊長が駐在!?するノリーズのブースでは

ロードランナーとベイトフィッシュに特化したレイアウト




コレがまたカッコイイんすよグッ



注目のニューアイテムは


690PH

ひと言でいうならば
重めルアーのバーサタイルロッド




まぁ触ってみてよOK







休憩タイムにマモちゃんと会って

食後のデザート
練乳のかけ放題にコノ笑顔汗


かけ過ぎっしょ(-_-;)



マモちゃんも九ちゃんも



明日も横浜で待ってますよ~上矢印












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)