荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
本年も残すところ僅かになってまいりました

一年間 誠にありがとうございました

日頃の感謝の気持ちを込めて

今年も作りましたグッ



バス
シーバス
タチウオ
メバル
の4種類をご用意いたしましたチョキチョキ



そしてお知らせがもう1つ

冬の湾奥ゲームに欠かせないアイテムといえばコレ

ラブミードゥ&フェロモンバレット!!


定番サイズからちょっとマニアックなサイズまで完成しております


あとはパッケージングを残すのみ(^-^;)

年内にはフルラインナップになりますOK




年内は大晦日まで
新年は2日からの営業となります
(12/29から1/5まで13時~18時とさせて頂きます)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でもやっぱり早起きして海へ


そして待ち合わせしたのもやっぱりマモちゃん(^-^;)


狙いはカワハギっす




投入する度にすぐアタリがくるキラキラ


そんな釣りもたまにはイイっすよねOK




肝パンの大物に的を絞って



マジデカいっす目



今日はカワハギマニアの隊長兄ちゃんも同船のため
グゥーバーはお休みさせていただきました



シーバスやサワラのボイルにも遭遇したけど

今日はカワハギグッ



今夜の晩酌が楽しみだぁ~(^^)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かいX'masでしたね

今朝も穏やかな朝
曇り空のスタート曇り


スローな釣りから入ったもののノー感じ汗


シャッドの巻きに切り替えて目


高津さんのハードコアシャッドに
グッドコンディションキラキラ



夏にお越しいただいて以来の
久々の釣りとのことですが

朝からキャストがキマってましたよグッ


お見事です❗❗


その後お日様が顔を出して太陽


こんどは佐野さんに目



コレまたグッドサイズっすキラキラ





そしてラストにBIGフィッシュ登場!?目目



…と思ったら



ヒゲのお友だちでしたぁ(^-^;)



これにて本年度のバスフィッシングガイドも
全日程が終了いたしました



お越しいただいたゲストの皆様
誠にありがとうございました


まだお越しいただいていない皆様も
来年は是非!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)