荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
昨日はあの後グゥーバーに戻って

対シーバスアイテムを補充グッ




そして再び利根川へ



まずは本命!?から





美味しい魚を確保出来たところで

その後さらに下ってシーバス狙い



タッチミー&パワーシャッドとキラキラ
フィンテールバイブで一発ずつ波





しかしネットインならずタラー



かわいいサイズはハゼ仕掛けに喰ってくるんだけど(^_^;)




今日も色々と発見がありましたぁ







まぁ利根川シーバスはいっぱい居るっすね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日までお休みっす



でもってマモちゃんのボートで利根川




とは言っても バスじゃないんすよ




利根川には色々なゲームフィッシュが居るんです




今日の本命は



ハゼ





でもその前にシーバス



マモちゃんのマービーにヒットォ~♪



と思いきや目目



デっカい マルタ(^_^;)



ルアーはそこそこに

早々にアオイソにシフト(^^)d




このファーストハゼ!?を皮切りに

ぐんぐんサイズア~ップ上矢印



利根川のハゼはデカいんすよ



結構釣れましたよグッ




見て見て目


マモちゃんの手は「外野手のグローブ」位だからね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨が上がって
風も止んで



今夜はオカッパリシーバス隊



思ったよりも寒くないっすねぇ~(^^)d




内田さんのシンペンにも

クッと押さえ込むようなバイトが2回ほど目



しかしいずれもヒットまでは発展せずアセアセ


その後ジャークベイトにヒットしたものの波波


掛かり所が良くなかったか叫びフックアウトタラー



しかし今夜は大潮

無情にも水はグングン減っていく


後半戦はいよいよ流れもなくなり


さらにシビアな展開


そんな中…



持ってて良かった(^_^;)ラブミードゥ


ラストは完全潮止まり



キャストがキマって


サイズア~ップキラキラ


お見事でしたグッ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)