荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
朝はそんなでもなかったけど


時間を追うごとにだんだん冷えてきましたよ~


ベストやらカッパやら
持ってるものを全て着ても
まだちょっと寒いっす💧




昨日のBIGFISHを夢見て
今日も「一発デカいの!!」そんな展開


冷えたから深め?

流れないから沖め?



いやいや狙いはシャローカバー




しか~し





反応してくるのはだいぶ控え目なサイズ



ゲストさんのフリップドムにも
2発バイトキラキラキラキラ



ドシャローなだけに魚体が丸見え目目




いずれもデカかったけど…


不運にもフッキングならず💧




このあと風が更に吹いて来て


ラストはクランキンで




可愛いサイズですが

おろしたてのLTTに入魂ですねグッ




お風呂が恋しい♨そんな一日でしたぁ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は利根川
ガイドで出撃っす


朝はヒンヤリしてたけど
風も無くグングン暖かくなる感じ


水位は低くながれも微弱


極軽チェリーでさくらんぼ



その後も流れが強くなることはなく

ラバジでフワッとアプローチ



二度三度とバイトがあってラインが走っても目


みんなズルッと抜けちゃうんですよね💦💦




再びチェリーに戻して…



森田さんヒットォ~波



しかもデカいっす目



2㎏秤がガチンと振り切る50㎝キラキラ



釣っちゃいましたねBIGFISHキラキラ


森田さんおめでとうございます上矢印上矢印




二人して達成感に浸りまくっていると


あっという間に終盤戦💦



沈黙を破ったのはやはりチェリー🍒



ポンキラキラポンキラキラポ~ンキラキラと3本追加していただき終了となりました




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)