荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
本日のゲストは


古い釣友が遊びに来てくれましたパー



シャローロールでいきなりキラキラ

三木さんやりますね~上矢印



その後も昔話しやら
最近の出来事やらでおしゃべりばっかり盛り上がって

なんとなく釣りしてる感じ(^_^;)


チェリーにバイトがあってもフッキングがきまらず(笑)

2本ほどバイバイ(^_^;)




真面目に釣りますかぁ

ってことでBTSにローテ

秋ですねぇ

引ったくるようなバイト波



LTTの630M
かなりイイ感じっすグッ





楽しい時間はアッという間

そろそろ上がりバスの時間


チェリーで2本追加した三木さんも

ラストにサイズア~ップ上矢印



楽しかったっすね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の琵琶湖ガイドは本日で終了


最終日のゲスト山北さんは
琵琶湖がホームの熱心なアングラー


リクエストはズバリBTS


今日も道場ですねグッ



日頃より巻きモノに慣れてられるそうで
あっという間にマスターグッ

そして


超かわいいサイズがお出迎え(^_^;)




いいサイズも出るんですよ波


でも
なんだか恥ずかしがってる!?みたい



もっと大胆になって欲しいんだよ~



このバスはちょっと浮気して
エスケープツインのチェリーでさくらんぼ

今日は水面への反応がイマイチみたい




風が吹いてきたタイミングで
再び軌道修正




デカそうなヤツのバイトは
なぜだかみんな浅め(-_-;)

無理やり反応させちゃう雷リアクションなんですな


どういう訳か
かわいいサイズのほうがバイトが深いっす(^_^;)


終了間際

上がりバスでサイズア~ップ上矢印


「今日はこれで釣りたい!!」
その思いでキャストし続けていただきました


以前
BTSでモンスター級にヤられた経験のある山北さん

今日のゲームは来週のビッグワンにきっと繋がるはず


この1本はサイズ以上に意味を持っていると思いますグッ




隊長はこれにて琵琶湖を後にします


続きはまた利根川でパー








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)