荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:



飛行機は一年振り?ぐらいでしょうか


20141031130550.jpg








今日は朝からバタバタでしたぁあせる




昨日まで使ってたタックルを


バラして
パッキングして…





なんとか間に合いましたグッド!




向かった先は秋田もみじ



20141031160112.jpg




八郎潟っすニコニコ





今度の連休にHBAのクラシックが開催されるんですキラキラキラキラ





栄えあるクラシックのゲストアングラーとして目
呼んでいただきました音符


20141031162631.jpg






明日から早速出動しますチョキ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



イイ天気っす晴れ




今日もベイトフィッシュの居るエリアを重点的に狙っていく作戦




でも何かが違う?





昨日まで丁度良いなゾーンにあった反応が目


沖に離れちゃったり
ディープに落ちちゃったりあせる





水温がエリアによってだいぶ変わってて


場所によっては4℃近く上がってたり目




こんな所はダメっすね汗


ちょっと下がってる位のほうが健全ってもんですよ





かわいいサイズながら


20141030125759.jpg



大館さんにシャローロールで2本釣っていただき音符




…再び沈黙汗





とにかく今日は走り廻りましたDASH!DASH!


20141030140759.jpg





水質の変化で活性が下がったのか?


チェリーを入れてもバイトが浅く


ショートバイトとスッポ抜け多発あせる





厳しい状況の中
大館さんがキメてくれました波


20141030161821.jpg






エスケープツインのチェリーでさくらんぼ


20141030161846.jpg




ビッグフィ~ッシュキラキラキラキラ





集中力を切らさずに
頑張り続けた集大成ですねグッド!




タフなゲームからの
一発大逆転チョキ


お見事でしたニコニコ



20141030160630.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は穏やかな利根川っす





水少なめのスタート


ベイトフィッシュの絡むブレイクを
エスケープツインのチェリーリグでダウンヒル




ファーストフィッシュは隊長チェックに


20141029082617.jpg





なかなかのサイズっす


20141029082533.jpg






そして小野さんにもニコニコ



20141029095601.jpg





素晴らしいコンディションのバスっすキラキラ





チェリーTも似合ってま~すさくらんぼ





だんだん水位が上がってきて


ブレイク上のカバー狙い


20141029134109.jpg


これまたグッドコンディションキラキラ





お天気が良すぎるのか晴れ


巻いて呼ぶより
やっぱりチェリーがイイみたい


20141029154902.jpg




20141029162323.jpg





ナイスサイズばかりの
トータル6本キャッチでしたキラキラキラキラ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)