荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:


今日は暑かったっすね晴れ





ファーストフィッシュはチェリーリグでさくらんぼ



20140930093937.jpg





富田さん好調な滑り出しニコニコ






流れは弱く
水位は上昇傾向



バイトがあるのは浅めのカバー




そしてBTSに波



20140930112936.jpg





しかしこのパターンも長続きせず汗


20140930113138.jpg






原因は止まってしまった流れ





その後スローダウンしても弱いバイトに悩まされ汗


クランキンでリアクションさせても浅掛かりでフックアウトショック!





そんな流れを断ち切るかのごとく

富田さんのロッドが絞り込まれたぁ目





チョット強すぎる?そのファイトの正体は波波波



20140930124648.jpg




特大キャットフィッシュでしたグッド!





その後待望の流れが効き始めたタイミングで目


富田さんがウエイクプロップで連発波波波波



20140930141537.jpg






隊長もホショクオンで波


20140930144215.jpg






リアフック1本掛かりからのジャンプやショック!

たまたま流れて来た枝と合体しちゃってのあせるフックアウトや…




ラストもデカそうなのがもんどり打って波フッキングせず汗





結果は4本キャッチでしたが




やっぱりトップは楽しいですねグッド!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日に引き続き

今日も風が強いっす波




風が吹いて活性が上がるアップアップ


そんな感じじゃないっすね汗




タフでしたぁ




フッキングに至らないバイトが多かったっすあせる





キャッチできたのはやや控え目なサイズばかり




ゲストさんと2本ずつチョキ





残念ながらナイスサイズは…みんな逃げられました汗





本日のヒットルアーは
シャローロールと
エスケープツインのキャロでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)