荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
荻野貴生のオギ日記-20121031200629.jpg




オカッパリシーバス隊をレポートしてもらえるということでニコニコ




まだビギナーのお二人と出撃DASH!





はりきって荒川に行ってみたけど…




釣っていただいたのは
コノシロのみでした汗




本命はゲットならずでしたがガーン


明日に繋がるルアーフィッシングの基礎はマスターしていただけたと思いますグッド!




今井さん 寺崎さん
お疲れさまでしたパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日はイイ天気っすねぇ晴れ





隅田川の水色はまたクリアになってます目





サッパが沢山居ますが




シーバスのバストは特になしガーン





明るいうちにしっかりキャストの練習をしていただきグッド!



日没後

潮が効き始めたところで!!





隊員のYさんに 待望のヒットォ~






荻野貴生のオギ日記


かなりかわいいサイズですが・・・・・





この後 通常サイズ!?もヒットしましたがチョキ





こちらはランディングには至らず汗






普通は小さいほうがバレやすいんですけどね




まぁ練習の成果はあったと思いますグッド!





本日はこれにて終了します





Yさん お疲れ様でした













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)