心が和んだひと時 | TAKE IT EASY (´゚艸゚)

TAKE IT EASY (´゚艸゚)

遊び人 権ちゃんの勝手気ままなブログ 

皆様 こんばんは月


殺人的に寒いです寒い


明日は関東地方も雪の予報雪雪だるま


でも、オイラの住んでいる千葉は、そうそう雪にはなりません


関東の中でも暖かい地方に入るのでしょう


でも 寒い。。。。


それはさておき・・・・・・


今日 埼玉県の某所でビックリの家おうちを発見しました


まずは全体的に








ごんちゃんの気楽にやろうよ o( ̄o ̄)o オゥ!  TAKE IT EASY

最初に目に入ったときは、一瞬自分の目を疑いました


ベランダにスパイダーマン・鉄人28号他


門の周りにはアンパンマン・トトロ他


次の瞬間 楽しくてたまらなくなりました



ごんちゃんの気楽にやろうよ o( ̄o ̄)o オゥ!  TAKE IT EASY

門の前で、トトロ・アンパンマンと仲間たちのお出迎えトトロそれいけ!



ごんちゃんの気楽にやろうよ o( ̄o ̄)o オゥ!  TAKE IT EASY

そして キティちゃん おじゃる丸等キティちゃん照れおじゃる丸


トトロ・アンパンマン・キティちゃんは石像です



ごんちゃんの気楽にやろうよ o( ̄o ̄)o オゥ!  TAKE IT EASY


ねこバスもいますネコバス



ごんちゃんの気楽にやろうよ o( ̄o ̄)o オゥ!  TAKE IT EASY

2Fのベランダには、鉄人28号 スパイダーマンスパイダーマン ウルトラマンたちウルトラマン


庭にはピカチューもピカチュウ



ごんちゃんの気楽にやろうよ o( ̄o ̄)o オゥ!  TAKE IT EASY


こっちにもアンパンマン ドラゴンボール 悟空



ごんちゃんの気楽にやろうよ o( ̄o ̄)o オゥ!  TAKE IT EASY


そして 隣の敷地には、キン肉マンキン肉マン・ガメラガメラ(ちょっと見にくいですが、植木の前の黒い物体)

オイラ 基本お子ちゃまなので、こんなの見たら興奮します


しばらく前を離れられませんでしたてへ

ホッとしたひと時でした嬉


gon