ステッカー

テーマ:
先日、車で信号待ちをしている時に前に停車していたエルグランドの






ハッチ・ゲートにラブラドールのシルエットのステッカーが貼ってありました。







しかも同じ物が3枚も。






「ん・・・、何で同じ物を3枚も貼っているのかな?」と思いながらも






よく見るとそれぞれ何かが違うようだ。






どうも書いてある文字が違うようだ。






「MARY」・「BOB」・ 「HANA」・・・?






「おぉ、そうかワンコの名前だ!」







そうか、たぶんオーダーメイドでワンコの名前入りステッカーが作れるんだろうな







と気付きそうなると自分もこういうのが欲しくてたまらなくなったので、







ネットで検索すると無数のサイトがヒット






その中でも特に気に入ったのがあったので速攻で注文。







そして今日すごくかわいいのが届きました。







みんな見て見て、ちょっと自慢!










ごんちちのブログ




ダックスステッカーさん




http://dachssticker.com/



その名の通りダックス専門で他の犬種は対応していないのですが








ダックスならば毛色、毛種等を数多くのバリエーションの中から








自分のワンコに合わせてオーダーする事が出来て








メールにワンコの写真を添付して送るとそれを元に








実際のワンコの色に近づけてくれます(私もそうしてもらいました。)








ワンコの名前も和文字と英文字から選べます。









多頭飼いの場合は8頭まで1枚のステッカーにワンコの名前とイラストを入れて貰えるそうです。









注文から発送までの間もこまめにメールで連絡をいれてくれたので









商品の仕上がり、対応ともに大満足な私です!










1枚1250円、興味のある方はどうぞ!



















AD

コメント(3)