ジャズダンス | フレブルダンスで行こう

フレブルダンスで行こう

フレンチブルドッグのベッキーと、

ダンス好きのオバハンの、

なんちゅうこともない日常を、

ゆる~くアップしていきます。


来年7月の発表会を目指してた大人クラスだけど、

3歳から22歳のクラスのレベルアッが半端なく、

地域のイベントには漏れなく招待されるハイレベル。

地元のケーブルTVには、
事ある毎に取り上げられるし

おまけに、ディズニーリゾートのダンスパフォーマンス出演や、
ちびまるこちゃんのピーヒャラダンス選手権のオンエア。

そんななかで、大人クラス(オバサンクラス)
いまさら何するの?って(^^;

ランチしながら、とことん話し合って、結果...

次回7月の発表会は見送り
再来年2月、千葉県東葛地区の
骨髄バンク推進チャリティイベントに出演することになりました。

いや、正直、町内会参加でなくて良かったf(^^;

ただ、
それまで動ける体をkeepしないとね(>_<)







Candyからの投稿