ごんたろうのIXAブログ

戦国IXA、Yahoo版サーバで活動してます。
以前は29+30鯖がメイン。

現在は、色んな鯖でてきとーに遊んでます。

天とか飽きてきたんで、上、序武将を強化したりしてます。


テーマ:
2013/01/21

【16:17】

急遽飛行機のチケットを予約。


【16:27】
ある方へ羽田17:30発の便で向かう旨伝える。


【16:30】
会社へタクシーを手配。16:45に会社の前で待機してもらうように依頼。


【16:46】
仕事で約束していた人が来て手短に2分話して終える。


【16:49】
待機していたタクシーに飛び乗る。


【17:14】
羽田空港へ到着。セキュリティゲートへ走る。


【17:16】
セキュリティゲートで止められる。そう15分前を切っていた為、入場規制。


【17:19】
JALのグランドスタッフの手配の元、なんとか空港内へ。


【17:23】
JAL131便の機内へ。
そして即、爆睡


【18:48】
伊丹空港着。
現地へ直行する為、バスに乗ろうと財布を探る。








財布忘れた(´Д`;









小銭入れとクレカしかない・・・




【18:52】
これは、やばい。
トンボ帰りしても、予約のお店に迷惑。
初対面でかなり失礼かと承知で先方に支払い私がしたいと伝える。
「いいんじゃない?」
と快諾?されたので、タクシーで現地へ向かう。



そう。



行ってきました!
大阪でイクサオフ会(プロイクサーご一行様)

弾正さんから誘われて行ってきました~!



詳細は、弾正さんに任せて、感想。


わたし。


IXAしてる人って、


みんな、


おっさんだと思ってた。


でも



美女4名


びっくり。


そして、

弾正さん。

リアルでエロい感じが最高でしたw


で、鯖違って、誰が誰だか分からず、名前もほぼ覚えられず。。
ごめんなさい。。

でも、顔は覚えたよ!


で、




ひめ入道さん



ネーミングセンス抜群ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ごんたろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。