勝手やな。 | GONのどないかならんの?

GONのどないかならんの?

自分に本当に素直な気持ちを綴ったり
 日ごろ全く意味のないことを綴ったブログ。

 


  家の犬は女の子ドキドキ



     二人とも女の子ドキドキ


 

      仲良くない女の子ドキドキ





      ( ´(ェ)`)  





    いつも 距離をあけております。



      どちらとも近寄りません。








 ですが たまーーーーーーーーーーに。





   



       近いときある (゚ー゚;






         その時の実況中継。




GONのどないかならんの?


          えぇ!!!Σ(・ω・;|||











            ちっ近い!!


  








  












    どないしたん!!あんたら!!












        


GONのどないかならんの?



  いっ いや。  あっ あの・・!











 離れんでええねん・・ そこで!!














 

 そっ そのまんまでえぇねん!!!!




















         あ!! あ!!



















        (@Д@;  


























行ったら

      アカーン!









         
























            おーーーーーーーーい。




























GONのどないかならんの?
       






























    いや  そんなん意味ないねん(。・ε・。)




















         遠いわ あほ。

























 関西弁まるだしで


  突っ込みながら犬にカメラを向け


   ご機嫌をとり続ける男のブログ。








   

      しっかり想像できましたか?(-^□^-)






















 (((゜д゜;)))(((゜д゜;)) ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ