龍美の一期一会

今この時、この出会いを大切に..





池谷直樹、演出・出演



美しく、そしてロックなこのAYASAの奏でる音楽と肉体のパフォーマンスが融合する新しい舞台!!

それが..SAMURAI ROCK ORCHESTRA!!  
 
龍美、リズム振付け&出演!!




テーマ:
ご報告が遅くなりましたが、先日の17日に海老名で行われましたマッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~
無事に大盛況で、幕を閉じました!

応援に駆け付けてくれた地元の皆様、公演をサポートして下さった皆様、また、快く宣伝活動にご協力くださった皆様、本当に有難うございました!!!

お陰様で、ほぼ満席に近いお客様に見守られて盛り上がることが出来ました!

沢山の皆様と素敵な時間を共有出来て、幸せです!

昔の中学校の時の体操部の仲間や、この海老名の会社で一緒に働いていた仲間、幼児体育の先生時代に大変お世話になった大先輩の八田さんを始めとする、沢山の皆様との出会いや再会は、感動的でした!!!
観て頂く方々あっての舞台なので、ご来場下さった皆様には、心から感謝申し上げます!

{F07B83E5-8E2C-48CF-869F-0E9E6CA859FA}

{2D4CD63F-2E58-4DF4-8516-DD7CB5642E67}

{495F99AB-8972-41B2-B572-7337D255AAE6}

{0BB665AE-494D-4344-8290-12D7DE0E7528}

{7B65AC58-2CFF-4B32-83D8-0FD6416F0AE6}

{42E6D5A7-56C4-4F79-BFBA-FBC3C1A330B6}

{E2073E64-4F40-4FC9-8E1A-2BEC47517B72}

{950D3DC8-2EC9-4F69-B9DF-EE90021FEE47}

{3A159884-A3BC-4887-AF75-3526725CDD45}

{0D00A8F6-24D8-40C3-B76C-5BB373C7EC6E}

{80E6D337-C342-46B4-AC2F-29099A05D3F7}

{9E28AFC0-D4C1-45FC-837A-D5C5CC9AAAE7}

{C0F51D47-7927-48B5-8E0E-51422A2A6570}

{27106503-DA79-420B-B9F4-1AFB402033D8}

本当にありがとうございました!!!


一方で今、熊本、大分地方で発生しました地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願っております。

サムライ・ロック・オーケストラでは、今回、熊本・大分の地震で被災された方々を支援するため、5月13日(金)の大阪公演より、チケット売上の一部を寄付金として支援活動にあてさせていただくことになりました。
また、公演会場にて義援金募金活動もご来場の皆様に募金活動へのご協力を仰ぐ予定でおります。義援金の活動内容については、その都度サムライ・ロック・オーケストラより皆様にご報告させていただきます。

被災された地域の一日も早い復旧と、被災にあわれた方々が少しでも早く日常の生活を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。


龍美
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{03B86299-01E6-40F4-8278-18287624CFBF}

今年のサムライ・ロック・オーケストラは、
「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」
1年振りに舞台に復帰させて頂きました!

昨年は僕自身のリラクゼーションサロン『龍美処』を立ち上げましたが、今年はサムライのメンバーと一緒にマッスルミュージカルを復活させるという、僕にとっては2年連続のビッグプロジェクト!

素敵な仲間達と一つの舞台を作り上げるのは、大変でしたが、充実感に満ち溢れていました。

お客様一人一人と向き合う『龍美処』と、沢山のメンバーと沢山のお客様と向き合う『サムライ・ロック・オーケストラ』。

どちらも本当に魅力的!!!

こんな素敵なお仕事に巡り会えたのも、今まで支えて下さった皆様のお陰です!

本当にご縁に感謝致します!

今回はマッスルミュージカル復活させるという事で、マッスルミュージカル10年のキャリアを活かせたのは先ずボディースラップ。
元々リズム音痴だった僕が、マッスルミュージカルで一番ハマった演目です!
今では、ボディーのみならず、和太鼓も叩くようになりましたが…笑

人って、分からないものですよね~♪

和太鼓で培ったリズムなども取り入れながら、振付のレイナさんにもアイディアや振付もご協力頂き、サムライならではのボディースラップが出来ました!

{2E7AA0B1-2BA4-494C-9274-7BC0692E52C7}
{659DC618-E782-45FC-906A-C5A99A96E1F1}

そして、僕にとって一番大きな事は、パートナー金子陽祐くんとの双子役の演目を任され演じられた事!

昨年の『アメージング・モモタロウ』でみんなが役を演じるようになって、凄いみんなが成長している姿を一年見てきたので、今回は自分が役を演じられて夢の様です!

{0E2C19BC-B7AD-4488-8F69-BDEAC0713DEB}
{63D0BAD4-105D-4E3C-B9B8-71BE9A512F67}
{07E517A7-BA64-46F7-92C6-52C5D3913792}

金子くんとは、一昨年から様々なイベント等で、技術を少しづつ積み上げて来ました!

以前のマッスルミュージカルラスベガス公演『MATSURI 』から6年間ずっと一緒に舞台に立ってきた仲間です。

ずっと一緒にやって来たからこそ分かり合える絆を、舞台では思う存分演じて参りたいと思います!
14歳も離れた双子ですが…笑!!!

そんな、金子くんは今日お誕生日!!!

おめでとうー!!!(≧∇≦)


{8911EF84-1992-44C0-8D73-A804B57C6EBD}

双子役でもおちゃらけてますが、トランプの兵隊さんになっても、おちゃらけてます♪

個人的にこの演目病みつきです。。笑

女王様々…笑♡

{B76FFEA0-4EB0-42B3-9573-7B7BF0269616}

そして、それぞれの分野のアスリート達が、みんなでやる演目はサムライ・ロック・オーケストラ&マッスルミュージカルでの醍醐味ですね!!!
大好きです!

{1529C24F-1C86-4962-87B2-BDAC6304EEA3}

それから、3月6日の昼公演…ビッグサプライズが!!!

アリス役の浅田舞ちゃんの妹さんの浅田真央ちゃんがステージに!!!

これは、会場のみなさんビックリでしたね!!!

ご姉妹の共演!素敵なシーンでした♪
(#^.^#)

{3A84A274-AA45-4D25-94AD-B2F218DFBB15}

これは、僕の実の兄弟です!笑
舞台を見にきてくれた、弟の森山開次くんです♪
(^_-)-☆

{AB3F78D4-4F5F-431F-9F1D-7F69BE3C2FE2}

そして、全てをまとめてくれた池谷直樹くん!

本当にお疲れ様でした!!!

マッスルミュージカル歴10年、唯一スタートから終わりまでを知る僕と直樹くんがこうやって、マッスルミュージカルを復活させた事は、ただならぬご縁を感じます!

お陰様で、銀河劇場公演大盛況でした!!!

ご協力頂いた全てのスタッフの皆様方、そして、観に来て下さったお客様!
応援して下さった皆様!
本当に有難うございました!!!

これが今年のスタートライン!

これからのツアー1年間頑張ります!!!


次は、海老名公演!!!

私の地元でございます!!!

是非沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!!

{F7CAAB08-24FB-403D-A92D-29A7B51401F0}

{CA246179-B61A-4C60-9BC3-AC7BDD6C5111}


龍美
AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月20日(金)に放送されました

日本テレビ『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』に

僕達、『サムライ・ロック・オーケストラ』が出演させて頂きました!

皆さん観て頂けましたか?(*^^*)/


イモトアヤコさんのご紹介でパフォーマンス

スタート!

先ずは、AYASAちゃんのバイオリンのメロディーに乗せて

パートナーの金子陽祐くんとのハンド・トゥ・ハンドのパフォーマンス!


会場がドッと湧きました!!!

嬉しかったです!


そして、大太鼓へ!


そんな中、パートナーの金子陽祐くんは

跳び箱でトーマス旋回!


僕個人的には、金子くんは尾崎豊さんに似ていると思うのですが…。笑

尾崎豊さんのがトーマス旋回している様に見えるのは

僕だけかな?笑


そして、モンスター太鼓に登り腹筋太鼓!


このキツい状況が、更にテンション上がります!笑

その頭上を池谷直樹くんが跳び越えて行きます!


そして、長胴太鼓へ!


馬原美穂さん作曲の盛り上がりに合わせて

フラッグでパフォーマンスするメンバーと共に

長胴太鼓を打ちきりました!


みんなでラストポーズ!!!


無事にパフォーマンスを終了した後は…

何と!松坂 桃李くんがラートにチャレンジ!


サムライメンバーのラートの世界大会ファイナリスト

山城秀彬くんがレクチャーして

見事!大成功!!!


会場も盛り上がって

僕達出演者も楽しい時間を過ごすことができました!


そんなサムライ・ロック・オーケストラの公演も今年は残すところ

3公演となりました!!!

是非この迫力のパフォーマンスを生で観てください!

▼▽要チェック▽▼

公演情報

今年の公演は僕は出演していませんが、来年は新作で復帰いたします!

楽しみにしていてくださいね♪


そして!

来年新作のオーディション情報!!!



この『サムライ・ロック・オーケストラ』で

一緒に素晴らしい舞台を作って、パフォーマンスしませんか?

興味のある方は、是非チャックしてみてください!

▶︎▷オーディション情報◁◀


龍美

AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

サムライロックオーケストラ
全国放送です!!!
(*^^*)/

日本テレビ

『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』

11/20(金〉19:00~20:54

スゴ技JAPANというコーナーにて
出演致します!!!




是非みなさん、見てくださいね~!!!
(≧∇≦)


龍美


いいね!(13)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ佐藤博信さんの初個展が近付いて参りました!

"COLLISION!!!"

タイトルは衝突を意味する”Collision!!!”。いろいろな方とのコラボレーションを通じて激突するイメージでのタイトルだそうです。
佐藤博信さんのホームページを拝見すると、もの凄い写真展になりそうです!

龍美が被写体となっている写真の作品も何点か展示される予定です。
どんな作品に仕上がっているのか、本当に楽しみです♪

HIRONOBU SATO PHOTO EXHIBITION"COLLISION!!!"
PLACE
KANZAN Gallery (website)
東京都千代田区東神田1-3-4 KTビル 2F
DATE&TIME
2015.11.17(THU)19:00 ~ 2015.11.29(SUN)20:00
OPENING RECEPTION PARTY
2015.11.17(THU)19:00 ~
INQUIRY
Gallery Tel: 03-6240-9807 (11:00am~20:00pm)
www.hironobusato.com
Latest info:Facebook Event Page
http://collision.hironobusato.com


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。