M字開脚で白い下着が見えた

条件反射的に思わずおいしそうな目で見てしまったのを

気づかれた(><)


以前ならすごく嫌な表情で

軽蔑のまなざしがくるかと思いきや


「子供生まれたらね!」


と言ってきた。

そのひと言

たったその一言だけでも

明るい未来が描けるような気がして

すごく嬉しくなった。幸せな気分だった



Manaはすごく口が悪いときもあるけど

先日ふと

子供に怒っているときに


「あ、言い過ぎてるな・・・」


と反省しつつも止められないことがあると言っていた



悪いなと思ってるのなら

その時点で止めればいいのにと思うが、

きっと私への罵声でもそういう時もあるのだろう


もちろん どんな理由があるにせよ 罵声を正当化することはできないが

今後は罵声に対して過剰反応せずに

少し引いて黙ってみようかと思った


相手を許すことと、甘えや付け上がりは紙一重だけど

「しょうがないな」という余裕を少し持ったら

わかってくれるかなと思ってみることにした


rionさんのところのように

せっかく性欲が戻ってレスの罵声をはかなくなったときに

逆に夫のほうがレスする立場にならないように

AD
セックスレスの解消って

本当に難しい問題なんだと思う

応援していた「まじめに考えるセックスレス」管理人さんのブログ

突如消えてしまった (浮気バレ?

Gooの鷲場さんもすっかり止まっちゃった (もう離婚しちゃったかな

他にも、いろいろ見ていたところがあるけど

本当に解消したところって、すごく少ないと思う。

浮気に走ったり、風俗に流れたり、離婚したり

離婚の事由として認められるくらい深刻な問題だから

一筋縄ではいかないのだろう



当の私も、解消までには至らなかったけど

今はとても幸せ

なぜならば




とうとう確定しますた

「セックスレス解消」と同じくらい

「もう一人子供が欲しい」が

望みだったから

私の中では順番が逆だと思ってたけど

とても嬉しい

そして彼女も子供もすごく嬉しいって

いま、幸せな日々を過ごしてる



セックスレスに対する男の視点を期待して頂き

実に200人を超える読者登録

応援いただいた皆様

ありがとうございました。

開始して半年後の

自分の思っていた結果とは違ったものだったけど

願いがひとつ叶ったことで

このブログも、ひとまずクローズしようかなと

そう思ってます。


でも、レスの解消は諦めてません

元気な子供が生まれて

育児にもひと段落が着いたら

その先、またリベンジします。

またラブラブな関係が築けるように

それが私のもうひとつの願い

ネガイヨカナエ イツノヒカ

ソウナルヨウニ イキテイケ

一時休戦

テーマ:
って言い方もへんだけど

ようするにセックスレスとの戦いも

一時休戦のよう

まだ病院にいっていないが

ほぼ99%、あのときの一回で

できた模様

約二ヶ月ないし、最近は下腹が少しぷっくりしてきた気がして

彼女自身も食欲に変化が出始めている

先月から左の「おあずけ度数」のカウントと表示をやめた

そのときからすでにもう誘ったりはしていない

最近の彼女はとても優しく

もちろん、もう誘われない安心感もあるのかもしれないが

先日昇格があって、給料が10万単位でUPして

その日以来、明らかに何か生活のうえでの余裕感というか

小さなことでギスギスしなくなった

でもたぶん

私自身もそうだが

子供ができたことが嬉しいんだと思う

私にとっても セックスレスの解消と同じくらい

子供をもう一人の想いがあったから

まだ病院に行った訳ではないので

もし違ったら残念だけど、でもほぼ間違いないだろう




先日彼女にこう言われた


「一発でできちゃって残念だった?」

「もっと生で楽しみたかった?」



残念なんてことはないけど

楽しみたかったというのは、正直その通り

だけど世の中には、欲しくて毎月頑張っていても

なかなかできないところもあるわけで

私の職場の先輩も10年頑張ってやっとできた人であり

その意味では、一発必中は、とても健康的な二人と

運がそろってのこと



「なんか一人目のときより嬉しそうだね」


一人目のときは、たいていの父親がそうであるように

まったく実感が伴わず、嬉しさというより、なんとなく不安といった感じだったが

今は一人目の経験がある分、楽しみな部分もあり

いまから家族4人の生活をいろいろ想像している




追記:

子供が無事生まれて、またレスの状態に戻るかどうかはわからないし

もし仮にそうなって私が風俗に行くかどうかも、

実際にはそのときになってみないとわからないだろう

もしかしたら逆に、私のほうがレスをする側に回る可能性だってある

しかしこれだけは断言できるが

もし私がそうなったとしても、私は彼女に対して

決して罵声を吐いたりはしない


「気持ち悪いから近寄るな」

とか

「よそでしてきていいよ」

とか

「お前は単なる牝馬だ」

とか

もし自分が言われ続けたらどう思うか?

レスと罵声は同じじゃないし

いくら自分が嫌だからって、

言いたくて言ってるんじゃないとしたって

けっしてその行為を正当化できる免罪符にはならない





今日はちょっと遅く出勤

彼女が子供を幼稚園へ送った後に帰ってきた

「あれ、まだいたんだ」

「うん、今日は少し遅いんだ。もうすぐ出るけど」

彼女は台所で残りの洗物を始めた


行ってきますのキスをしようと

近づいたとき

ふと 彼女の胸のふくらみが目に飛び込んできた

彼女はそれほど大きいほうではないのは知っている

だけど、最近のブラは、本当によくできていて

自然にかなりボリュームのある胸に見える

軽くキスをしたそのとき、おっぱいの柔らかみを体に感じた

かなり衝動的に手で触っていた

その瞬間すごく欲情し、揉んでしまった

もう、誘わなくなってから一ヶ月以上経過していたが

このときはかなり本能的というか動物的に

彼女のカラダが欲しい衝動に駆られた

キスをしながら胸をもむ

でも強い抵抗は見せない

その先に進もうとしたとき

「やだ、やめて」

と手を押さえられた。

だけど、その手に力が入っていない

明らかに拒絶していない力加減

「会社遅れちゃうよ」

「いいんだ、愛してる」

「だめだよ」

「このまま、しよう」

「やだ ちょっと」

たぶんこのまま

力に任せて押し倒してしまえば

彼女は断らなかったかもしれない

なんかそんな感じもした

だけど、ふと我に返って手を止めた

「こんど、午前休とって しようか」

「・・・・」

彼女は黙っていた

「ごめんね、いくね」

そう言って優しく肩を揉むと

「行ってらっしゃい」

と笑顔をくれた

たぶん後ろに子供がいたら

彼女は激しく抵抗したのかもしれない

最近本当に強く感じるのは

彼女はあれだけ私に罵声を浴びせ続けたけど

セックスなんて一生したくないと

言い放ったけど

やはり子供のことで精神的に精一杯で

母親から女モードに戻ることが

難しい状況だったんだと思う

男モードとパパモードは

それほど遠く離れていないが

女モードとママモードは

相反する水と油

そんなんだろうなとふと思った

だから、今こうして、子供が物理的にいない状態では

ほんの一瞬でも女として接してくれたんだと

そう感じた

今朝は衝動的に思わず誘ってしまったが

せっかくここまで彼女も歩み寄ってくれて

私も少し心に余裕ができたのだから

ここで焦ってしまっては、いけないと思った。

でも彼女は、明らかに拒絶してないし

本当に心からセックスを向こうが受け入れてくれるときまで

もう少し我慢しよう

この我慢はけっして辛くない


たぶんこのままうまくいけば

私は当初の目標通り

来月一杯でブログを卒業できそうな気がする

なんか嬉しくもあり、寂しくもあるが

もう少しお付き合いを


昨年までの約一年半

本当に本当に苦しみ続けて

拒絶や無視されるたびに

彼女とはもう諦めようと思ったり

真っ黒な心に支配されたり

でも許して、復活して、白くなって

なんとか心とカラダを取り戻そうと

一喜一憂を繰り返し

昨年の大晦日にレスでまた喧嘩したとき

このままでは本当にマズいと

心の内を吐き出して、ここでブログをはじめ

108つの除夜の鐘を聞きながら

これから半年間で、何とか糸口を見つけようと

努力しながらも記録を綴ろうと思った

何をやっても三日坊主のこの私が

ブログを綴り続けていくことで

今までにない変化が起こった

一番の収穫は、レスしている女性の立場を

知ることができたこと

そして、いろいろな人が集って

叱咤激励 異論反論の反応があることで

私と同じ立場だった人や

逆にパートナーを苦しめ続けた人たちが

どんどん解消していく様をみて

ブログを始めて本当によかったと感じている

そしてとうとう私にもトンネルの出口が見え始める


ここでの記録が

レスされている人にとって

解決の糸口となることを

レスしている人にとって

パートナーを見つめなおすきっかけとなってくれることを

私は願っています

早く子供が寝てくれないかなって
昼間ね、ずっと思ってた・・・


俺も同じ気持ちだったよ・・・


あー、もうこんなにいっぱい・・ 凄い量
ありがとう あいしてる


そんなに喜んでくれるなんて、嬉しいよ。


ねぇ こんなに凄いのに・・・
いままで断ってばかりで本当にごめんね

いや、もういいんだよ。今がよければそれで・・・


ね・・・もう一回 お願い・・・


え、、俺もそうしたいけど・・・


ねぇ意地悪しないで
お願い、そのままでいいから、い・れ・て・早くぅ


でも・・・もう3時間もぶっ通しだよ
ひと息休憩しよう


だめ・24時間ずっとこうしていたい・・・







夢なのかな?!


いや、つねると痛い

夢じゃないな・・・


ここはラブマシンさんのブログ?


いや、Gontaのだ

これは紛れもない現実











でもね。





てゆか、





ごめん


期待させて




セックスじゃないの(><)




あー、もうこんなにいっぱい・・ 凄い量(借りてきてくれて)


お願い、そのままでいいから(DVD) い・れ・て・早くぅ


OTL




24にハマって
夜寝かせてくれないんです~

(T∀T )ノワッショーイ!!!!



いまさらなんですが、

皆さんもう見ました?


マジで一気に見てます。今シーズン2の真ん中

週末にかけて

夜はぶっ通し

すごくハマります

とってもおすすめ


この分だと、

しばらくは、セックスもなさそうだな・・・OTL


このくらいの情熱で


セックスできれば


もうとろけそうなんだけど・・・(^^;;