何気にログインしたら、「あなたの読者は201人です」って

驚いてしまった。皆様ご愛顧感謝しますm(__)m

それにしても200人ってば凄いよね。

今年初めにブログを始めて、しばらくはランキングも壊れててなかったから

本当にひっそりとはじめた。心の膿をさらけ出すように

書いてみようと思った。こんな暗い内容のブログは

幸せイパーイ報告の結婚のジャンルには沿わないのではとも思ったが

まあ、誰も見ないかもしれないし、いいやと思った。


一番最初の読者はMasaPさん(そして彼女の初めても私)

しばらくして共感してくれる人や、

女性の立場からアドバイスをくれる人たちが現れた。

そして思いもよらなかったのは、

はーちゃんとの出会い(イヤン

こ、こいつのレス時代は、今のManaそのままやんけ!!

そんな彼女が、過去の自分を反省して

レスを克服している胸のうちを明かしている内容は衝撃的だった

レスしてる側の女性なんかに(ダンナを避けること以外に)

悩みなんかないと思ってた。

まして悪いと思って自分を責めているなんて

ありえないと思った。

だって悪いと思ってるのなら罵声なんて浴びせないだろと、

そして極端な話、女は股を開いてペロペロされていれば

全然動かなくても気持ちよくなれるのに、

それなのになんで拒絶するのかわからないと

(ちょっと極端だが)以前はそれくらい思っていた


だけどそれは間違った考え方だったことに気がついた

去年までとは違うやり方で、愛する妻と接する試みを

何度もチャレンジしなければならないと感じた。

しばらくは失敗の連続だった。真っ黒になりかけたときも

何度もあった。本当に黒くなった。殺意に似た感情もあったし

相手が一生しないで苦しめばいいのにと思った。

ぶっちゃけ他に女を作ろうと途中で何度も思った。

風俗に行って若くておっぱいの大きい女の子と遊んでやれ、とも思った

このブログを内容の違うブログにしてやろうとまで思った。

妻を愛するなんてクソくらえだと思った。

人間以下の畜生を見るような目で

薄汚い痴漢を避けるような目で


あなたなんか気持ち悪くて
一生セックスなんてしたくない


って言われて、

優しい心も 労わりもすべてマイナスに変換されて


切れた



家に帰りたくなくなった日々

辛かった




はじめは本当に独りよがりで始めたこのブログが

この頃から私一人のものではなくなった

読者登録に、まったく思っても見なかったコメントが次々と寄せられて

それは今も続いている

(今日ざっとすべて読み返してみた)

一番多い声、それは

「今まで旦那の気持ちを考えたことがなかった

男の人の叫び声を聞いて、こんなに繊細なんだと驚いた

ダンナに対して優しい気持ちが持てるようになりました」


・・・というレス側の女性からの声

次いで多いのは

「私はまったく逆で主人にレスされている側です

だから奥さんの気持ちが全然わかりません

何でこんなに愛してくれてるのに・・・」


というレスされている女性からの声

これで大体7割くらい

他1割くらい、男性から

「辛いでしょうが頑張ってください。私は頑張れませんでしたが・・・」

と浮気や風俗に走ってしまったという声

今度大真面目に、分析にかけてみようと思ってるが、

こんな風に、いまや私のブログであって私のだけではない空間となった。

あえてコメントしないのも、(もちろん多すぎてできないというのもあるが)

それよりも、私が介入すれば、それは私に肯定的な意見に賛成で

キツいコメントに反対のような風潮にはしたくなかったから

だからいろいろな意見があっていいし、そこからリンクやトラバを辿って

同じ悩みを抱えている人たちの 何らかのきっかけになればいいと思った


今、私は、確かに種馬なんて悲しすぎるといった意見はあるものの

でもでも、拒絶されて真っ黒だった過去に比べれば格段に成長し

結構いい雰囲気にまでなっていると感じている。

この先もいろいろあると思うけど、

ここが、セックスレスに悩む人たちにとって

何らかのきっかけや糸口をつかめる場であれば嬉しいと

(もちろん私にとってのレス克服が一番の目標であり目的でもあるけれども)

そう思っている。


日記をつけても3日坊主のこの私が

ここまで綴っていけたのも

皆さんからの励ましがあったからこそ

200人の飴風呂ユーザ様

そして登録はしていないけど読んで頂いている方々

当初は半年限定のつもりで始めたけど

もうちょっとだけ続けようと思ってるので

これからもよろしくです。。。