ごんた動物病院のブログ(日誌)

診療・対応はアットホームに!
大阪府高槻市のごんた動物病院です。


テーマ:

6/24,25とJAHAどうぶつフェスタに参加してきましたわんわん

 

臨時休診のためご迷惑おかけして

 

申し訳ありませんでしたクローバー

 

皆さんのご協力のおかげで無事終了することができました.

 

ありがとうございましたピンクハート

 

初日は十兵衛としし丸がファッションショーに参加しましたトイプードル

 

今年はカエルのコスチュームですカエル

 

 

 

 

十兵衛はいろいろな舞台に立つ機会があったのですが,

 

しし丸は今回初めてでした.

 

大丈夫かなと思いましたが

 

他のたくさんのワンちゃんのおかげでにひひ

 

楽しく参加できましたルンルン

 

 

控室でも二人で仲良くリラックスしていましたグッ

 

2日目は

 

パピーケアスタッフの発表とドッグダンスに参加しました音譜

 

 

ドッグダンスでは十兵衛と

 

“おどるポンポコリン”の音楽にのせて楽しく踊りましたバレエ

 

JAHAどうぶつフェスタは

 

動物と一緒にいることが幸せハートということを

 

皆さんにお伝えできるように,

 

いろいろなお話しや

 

ワンちゃん達がステージに上がって

 

デモンストレーションをしてくれたりする

 

とても楽しい市民講座になっていますニコニコ

 

来年もありますので,

 

ぜひお時間があるときはご参加してみてください!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごんた動物病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります