ごんた動物病院のブログ(日誌)

診療・対応はアットホームに!
大阪府高槻市のごんた動物病院です。


テーマ:

診療時間変更や

工事で(外壁,3Fトレーニングルーム・猫専用部屋)

バタバタしてしまい.ご報告が遅れました笑い泣き

 

10月2日(日)高槻現代劇場におきまして

JAHA高槻市民公開講座を開催いたしました!

当日は良い天気に恵まれ晴れ良い大会を行えましたグラサン

 

参加者から「楽しかった」と言っていただき

とてもうれしかったですもぐもぐ

報告の前に・・・

メラメラ来年の日程が決定しましたメラメラ

2017年 9月10日(日)高槻現代劇場大ホール

ぜひご参加よろしくお願いします!!

(先すぎますねDASH!

 

内容は盛り沢山キラキラ休憩を挟みながら

4時間!!  犬猫と楽しく暮らすための秘訣を学んで

ワンちゃんの実演では笑顔や笑いがあふれていましたしっぽフリフリ

 

村田先生 みんな手を挙げていますチョキ

 

関先生(一般の方も舞台に上がりましたラブラブラブラブ

 

のりこ先生 当院からもJAHAの行っている活動紹介をいたしました合格

 

アニマルはにまる高槻 保護活動や譲渡会のお話をいただきました目

 

協賛企業さんからもお土産が出たり盛り沢山でしたアップ

 

動物と楽しく暮らすお手伝いにひひ

来年も続けていきたいと思います

ぜひご参加くださいキスマーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごんた動物病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>