鉄道大好き歴44年 茶道歴28年 親父ギャグ愛好家歴36年 ごんしの助(志田貴好)

・ゆめがかなうドリームライナー開運号を運行しています。
・幸せ抹茶う! お抹茶のお茶会づくりしています。
・近郊農業で収益をいかに上げるか研究しています。
・日めくり親父ギャグで笑いの場づくりをしています。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。今朝はお抹茶の準備をしつつ、
食べたくなったゆでたまごを作り、
お抹茶のお供にしました。

ゆでたまごとお抹茶、
なかなかない組み合わせとは思いますが、
美味しくいただきました。

みなさま、今日も素敵なお抹茶日和を!

http://Omatcha.com


Hello.
I made the boiled egg which I wanted to eat this morning while preparing for the powdered green tea.
And I drank powdered green tea with a boiled egg.
I thought that there were not many combinations of boiled egg and powdered green tea, but was delicious.
Have a nice day!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【20170215 抹茶が飲みたくてこ抹茶う! バレンタインのお菓子】

娘からもらった手作りバレンタインチョコをお菓子にお抹茶いただきました。
幸せ抹茶う!瞬間です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。