動画はこちら

http://www.youtube.com/user/gonranrin3



<重要なお知らせ・改 12.12.21更新


猫の誕生日設定にしている私ルンルンは15歳以下の扱いになっています。

その為15歳以下の人に対する利用制限(4/24~適用)が適用されメッセージを残すことが出来ません。

ブログにコメントは残せますが私がコメント欄を閉じている時は何も残すことが出来ません。


15歳以下の利用制限の時から私自身かなり不便な思いをしてきたこともあり以前よりお知らせしていた通り

12月21日をもちましてこちらを終了し、サブピグの方へ完全引越し完了致しました


今後もピグとも・アメンバーになってもいいよ!と言う方はお手数ですがサブピグの方へ申請お願いします。


↓ サブピグ:CATのブログはこちら ↓


http://ameblo.jp/catcatcat-gonranrin/



          



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月21日

お引越し完了!

テーマ:ブログ

先日よりお知らせしてますブログのお引越しですが


本日CATのブログ(コチラ )にて写真&動画をアップしました。


今後、ルンルンのブログは更新しない予定ですので


お気に入り等の変更をお願いいたします。


ゴン ラン リン アン をこれからも宜しくお願いしますにゃん


長い間ありがとうございました肉球









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月12日

毛ガニ・・・その後

テーマ:ブログ

毛ガニが届いたから何か美味しい食べ方はないかと聞いたら・・・

まぁ~みなさん食い意地が張ってらっしゃることがっかり


それなりにこれはどう?っと書いてくれるんだけど

結局は「送れ!」と・・・は?

送るかーーーーーーーーーーっ!(爆)ダンス



っつーことで、「送れ!」なんてお下品なコメントを書かず

ちゃ~んと考えてくれた方の意見を採用することにしましたうしししっ

決め手は「毛ガニは味が濃いから・・・」ってとこですねGOOD



猫のいる空間

これが夜には揚げたて贅沢カニクリームコロッケに変身しますウフ


カニ味噌以外、まるまる一匹分のカニ身入りですすげ~

10~12個くらいは作れる量になりましたきゃはっ♪




みなさん、貴重なご意見ありがとうございましたご飯

挙げたてコロッケの写真は・・・きっと撮らずに熱々を美味しく食べておしまいでしょう~ぷぷ


冷蔵に移してあるもう一匹・・・考えてなかった・・・どうするべ・・・。











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年12月11日

誰か教えて♡

テーマ:ブログ


猫のいる空間


毛ガニ4尾とホタテ1キロくらいを頂きましたラブ


ホタテはガーリックソテーにするぞナイフとフォーク

毛ガニは・・・そのまま食べる!鍋!以外で何かいい調理方法ないですか~?


クックパッドで調べてみるけど・・・誰か教えて~~~かに座














AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012年12月05日

3倍?

テーマ:


猫のいる空間

リンさんの頬毛両脇に顔と同じくらい伸びてて・・・

星☆三つっ!ならぬ、顔三つっ!ですねぶっ







猫のいる空間

ちなみに今年のアンさんは、今のところ尻尾はフツーの猫みたいですねこ





猫のいる空間  以前はこんなだったからねn-niko_1








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年12月03日

優しいね♪

テーマ:
毎日寒いですね~苦笑

その寒さも人間だけではなく毛皮を着ているニャンズにも言えるようで・・・




妹アンの毛繕いをしてあげてるラン姉ちゃんうっとりねこやん

$猫のいる空間

と思いきや・・・よ~く見てみるとアンの上に乗ってない?eh!!


$猫のいる空間

お手入れ完了!とばかりに眠りにつくランぐぅぐぅ


$猫のいる空間

重くなぁ~い?と気遣ってるように見えるリン土器土器


$猫のいる空間

ちょっとアンが可愛そうに見えたので、まずはひざ掛けを取って確認!ポイント


$猫のいる空間

上に乗ってないことが確認できたのでまたまたひざ掛けでも掛けてあげますかGOOD


$猫のいる空間

その後、こんな可愛い写真が撮れましたウフ


$猫のいる空間

こんなに密着感があり、ひざ掛けまで掛けてるのに・・・
寒がりアンは潜り込んでしまいました
苦笑い

これは普段ルンルンのお布団に入って朝まで寝てる時と一緒です嬉


$猫のいる空間

そして・・・暑くなってくるとこんな風に手を伸ばし顔を出してきますぷっ


$猫のいる空間

更に暑くなると・・・ひざ掛け(通常はルンルンの布団)の上に乗り爆睡してますぷぷ















ブログTOPにも書いておきましたが今月末をメドにブログのお引越しを考えております。
引越しの際にはお知らせしますので今後とも宜しくお願いします
イエーイ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。