インナーチャイルドカードで発見♪心の中の青い鳥,仕事も子育ても120%楽しむ女性の生き方研究所

東京のインナーチャイルドカード講座。カウンセリングで、自分の望む生き方にシフトするお手伝いをします。ナインバード、インナーチャイルドカード、パステル和アートなど。カウンセリング力重視のセラピスト養成講座が人気。会社にしがみつかない女性の生き方実践提唱中♪


テーマ:

【アクセス・バーズ®ってなあに?】

アクセス・バーズ®はギャリー・ダグラス氏がチャネリングによって得た頭部32のポイントにタッチすることで、その人に長年蓄えられてきた思考や観念を解放してゆくエネルギーワークです。

【脳の断捨離アクセス・バーズ®】

私たちの脳はしばしばパソコンにたとえられます。
パソコンのハードディスクには、使っていると知らず知らずのうちに無数の不要ファイルが蓄積されて行きます。
そしてそれらはパソコンの処理速度にも影響を与え、本来持っている性能を発揮することが出来なくなります。
だから、パソコンの場合は専用ソフトを使って、時折ディスククリーニングをすることで、そのパソコンが本来持っていた性能を取り戻すことが出来ます。

私たちの脳も、生きていると知らず知らずのうちに無数の不要な思考・観念・偏った思い込み、感情を蓄えて行きます。
それらをたっぷりと蓄えた状態の私たちは、本来持っているはずの自分の能力を発揮することが出来ません。制限によって、可能性が閉ざされた状態になっています。

アクセス・バーズ®は、さながらクリーニングソフトのように、私たちの脳に蓄えられた、私たちを制限する思考・観念・偏った思い込み・感情などをエネルギーレベルで解放して行きます。

これが、アクセス・バーズ®が「脳のデトックス」「脳の断捨離」と呼ばれる理由です。

【アクセス・バース®とその他のエネルギーワークはどう違うの?】

エネルギーワークといっても、ある種の他のエネルギーワーク、例えばレイキのように、エネルギーを注入するものではありません。あくまでも、その人自身が持っている、既に不要となった思考・観念・感情のエネルギーを放電させるかのようにして、ただただ手放すプロセスを助けるワークです。

【心理セラピストの私がアクセス・バーズ®をする理由】

バーズ®を受けるごとに、脳に蓄積された不要な思考・観念が解放されるとしたら、私たちはどこまで制限のない、自由な存在になれるのでしょうか?

そう、本当の自由とは、「どの瞬間にも、とらわれのない自由な選択が出来ること」だとしたら、バーズ®は私たちを本当の自由へと誘ってくれる扉となるはずです。

心理セラピストである私が、アクセス・バーズ®を始めようと思った理由もそこにあります。
カードや対話による無意識の意識化を通した「気づき」は、人生の変容には欠かせないと確信していますが、一方で、気づいても気づいても、過去からずっと持ち続けて来た思考癖から抜けきれずに苦しむ方々が一定数いらっしゃいます。

そういった方々にも、このアクセス・バーズ®は何かをもtらしてくれるのではないか?
そんな風に考えたのが、私がアクセス・バーズ®を始めることにした理由です。

【アクセス・バーズ®を受けるとどうなれるの?】

当然のことですが、初めてアクセス・バーズ®の存在を知った方がまず気になること!
それは、「それ、受けたらどうなれるの?」ということではないでしょうか?
そうですね、当然の疑問だと思います。

6月に12名のモニター様にセッションをさせて頂きました。
起こる出来事は実にユニークで様々です。
誰一人として同じ体験を持つ方はいません。

ですから、バーズ®の可能性をお伝えしたいのはやまやまなのですが、
「バーズ®の効果は○○ですよ!」
「バーズ®を受けたらこうなれますよ!」
とは言えません。(本当は言いたくて仕方がないのですが・笑)

私がそれを口にしてしまうと、
あなたが体験することの可能性を奪ってしまうことになるから。

どうぞ、ピンと来た方は、ご自身で体験してみてください。
私は無心で、そこに立ち会わせて頂きます。

ひとつだけ、言うことが許されているバーズ®を表すフレーズをご紹介しておきましょう。

「最悪でもいいマッサージを受けたような感覚で、
最高だと人生全部変わっちゃうようなもの。」

【アクセス・バーズをもっと知りたい方はこちらもご覧ください】


興味を持ってくださった方は、バーズ®の紹介動画がありますのでよかったらご覧くださいね。

「リミットを外し、望む人生への可能性を創造し育む」
という言葉に、私は惚れております(^^)
私が心理セラピーをする理由とも重なるからかな~。。

あなたのバース®体験をお待ちしています。

アクセス・バース®を受けたい

アクセス・バース®を習いたい

最後までお読みくださってありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インナーチャイルドカード心理セラピスト養成講師ふるたてひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります