• 10 Dec
    • やりたいことを仕事に!がわからないんですけど!

      「やりたいことを仕事にしましょう」 これって聞いたことありますか? おそらく耳にしたことはあるんじゃないかと思います。 私の考えですが、「はじめはやりたいことがわからない」 と思っています。 だから、やってみる。 やってみてから、やりたいことかそうではないかを考える。 この方がいいと思っています。 なぜなら、 やりたいことがないうちは、何もできないから。 何かやれば、それは経験という名の宝物が手に入ります。 ですが、 やりたいことがわからないから。 とやらなければ、何も手に入らないんです。  自宅サロンを本当にやりたいかわからないんですけど・・・。 とおっしゃる方も多いです。 その通りです! やってみないことには、その良さはわからないです!  それよりも、良くない部分だけが目立ちます。 知り合いに上手くいっている人がいるなら教えてもらってください。 そして少しでもやってみてください。 結果やれるようになります。 ただ、 やれるようになってやりたいことではなかったらやめればいいです。 私も 今までに やり始めたけど、自分がやりたくなくて途中でやめたことはたくさんあります。 400万円かけてお店を作ったけど。 あまり楽しくなくてやめました(笑) もったいないけど、自分がやりたくないことがわかりました(笑)  一度やってみたらいいです。 もしやることがなければ、自宅サロンの成功法をお伝えしているセミナーを開いているので、 ちょこっと勇気をだしてお越しくださいね^^ --------------フェザータッチ、設備不要の自宅サロン開業で家計の不安を解消し、人生を輝かす主婦の収入UPコンサルタント高村 久義 セミナー情報 お家でプチ開業!セラピストで成功するための3つの法則1Dayセミナー東京と愛知で開催決定詳しくはこちらをご覧くださいね!

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ワンランク上の生活を送ろう!

      「セレブな生活にあこがれる」「キラキラな女性って素敵だな」 こんな思いになったことありませんか? やっぱり、 誰でも綺麗で素敵な人を見るとそうなりたいって思いますよね^^  実は! そんなにあこがれるっていうことは、あなたにもなれる可能性があるんです。  可能性が全くないとあこがれもしないんです。 例えば、魚のように海を泳ぐ鳥のように大空を羽ばたくサッカー選手になる世界一の大富豪になる  どれもあまり魅力はないですよね(笑) あったらごめんなさい(笑) ですが、 余裕がありキラキラしているあの人にはあこがれる。 自分の将来をしっかり見据えてその道を歩んでいる。 そんな方を見るとあ~うらやましぃ  ってなりますよね。  実は! その思いになった時が チャ~ンス  頑張ればそうなれる! ということなんです。  なれそうだし、なりたいし、でもなれないし、 あ~うらやましい。 ってなるんです。  なので、うらやましいその人と同じ世界までは頑張ればいけますよ^^ ただ、 何もしなければ変わりません!申し訳ないですが、いまのままです。  行動しなければ何も変わらないんです。  憧れで終わるのか。 自分でその人生に向かうのか。 それはあなた次第なので、あなたが決めてくださいね。 セラピストで開業したい! 自宅サロンを持ちたい!  そう思うならば、ほんのちょっとの勇気を出して 行動してみてくださいね。  自宅サロンで成功するためのセミナーをやっています。 行動しないと変わらないので、勇気をだして申し込んでくださいね^^  

      テーマ:
  • 08 Dec
    • 自宅サロンを成功するために大切なこと

      自宅サロンを開くことに興味があることが素晴らしいですね! あなたはすでに、起業の思考を持っているかもしれません。 「自宅サロンって難しくないですか?」 そんな声が聞こえてきます。 答えを言えば、簡単ではないです。 ですが、難しくもないです。  もっと言えば、楽で楽しいルートでやれば楽ですね。 ただ、最初は少し忙しいですけどね(笑)  自宅サロンで成功するために必要なことはなにか? それは、自分の情熱ですね!  そう! 自宅をサロンにしてまでやりたいこと。 もしくは、自宅サロン自体がやりたいこと。 であるとかなり良いですね^^ なぜかといえば、長く続かないからです^^ やりたくないことを頑張っても長く続きませんよね。 そして、自宅をサロンにするのは、自分でやるしかないんです。 嫌いなことを自分でやるのはおっくうでやらなくなります。  ですが、  楽しいこと、 好きなこと  ならどうですか?  子どもが ゲームにはまる。 のと同じ。 勝手にやってしまう。そんな自宅サロン開業。  になると思います。 結局のところ。 自分が行動しなければ、何も変わりません。 ほんのちょっとの勇気を出せばいいだけです。 自宅サロンを成功させるセミナーを開いていますので、ぜひちょっと勇気を出してお越しください。

      テーマ:
  • 07 Dec
    • 起業をする人の思考

      主婦の方でも 「起業したいなぁ」 って思う方はたくさんいらっしゃると思います。  起業するのには様々な方法がありますね^^  ですので、 方法はいろんな方のブログや本をみていただいて勉強してみてくださいね。  ちなみに私は主婦の方は セラピスト起業が 一番ハードルが低いんじゃないかな。 と信じ続けている一人です(笑)  本題に戻りますと、 起業する人って何かすごいエネルギーがある人が多い感じしませんか?  勝手に私がそうみているだけかもしれませんが・・・(笑) 実は、 起業する人は、行動をしています。 行動するにはエネルギーを使うんですね。  なので、起業している人はすごい頑張ってるね^^ という感じのエネルギーを感じるんですね。 もちろんそうじゃないタイプの方もいますが。  主婦の方でも、キラキラ輝いている主婦起業家の方はたっくさんいますね^^ 皆さん行動が半端ないです(笑)  良さそうなセミナーがあれば、フットワークが軽快で「今日でも行っちゃう♪」 みたいな感じ。  でもこれが起業するときに非常に役立つエネルギーなんです。 主婦の方の多くは家で家事や育児を行っています。 「外に出る」というエネルギーをあまり出していないんですね。 ですので、行動がなかなかできなかったりします。 簡単に言えば 【守り】 に入っている。 ということです。  起業は攻めが必要なんです。  【守り】というのは、収入は一定だから、やりくりする。 【攻め】というのは、収入は自分次第で変えられる  こう定義しています。  収入は一定だからと考えず、自分次第で変えられる。 この思いが起業するときには確実に必要なんです。 あなたが【守り】に入っているならば、  「私には何ができるかな?」  「私でもできることはあるかな?」  と自分に問いかけてみてください。  もし答えが出ないならば、自宅サロン開業のセミナーをやっていますので、ぜひお越しくださいね^^

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 子どもの塾代が高い時の対策法

      「子どもの塾代が高い・・・」 そんな経験ありませんか? 私が中学生のころに3年間で50万円の通信教育をやっていた覚えがあります。 中学生にもなってくると、塾やスポーツなどでお金がかなりかかってくるんですよね。 さらに高校生、大学生と上がっていくのに、収入は増えない。 これが悩みの種になっているということです。  中学生の塾費は高いと1年生で約10万円2年生で約20万円3年生で約30万円 小学5年生で約7万円小学6年生で約11万円小学生からは一気に跳ね上がります   そのために早めに収入をあげておく必要があるんです。 でもご主人の収入はそこまで上がらない。 となると、お母さまの出番です! 専業主婦やパートから脱出して、自宅サロンをオープンするという選択です。 自宅サロンを開くことで、1時間5000円をいただければ、時給5000円とパートより5倍ほど効率が良いです。 その分、お客様を集めることや、自宅をきれいにすることなど、お金がもらえないけど、働いているという状態にはなります。 時間は軌道に乗れば余裕がでますが、オープン当初は少し忙しい日となるかもしれませんね。 ですが、パートで稼ぐにも限度があるし、やりたくないことをやっていても時間がもったいない! と感じる方は今のうちに動いていきましょう。 【自宅をサロンにする】と思うとちょっとハードルが高い気がしてきますが、やるだけなら簡単です。 チラシを配って、ベッドでセラピーをする。 たくさんお客さんを集める。 と思うと大変だけど、まずは1人と考えれば、簡単ですよね^^ もちろん、パートをしながらでも自宅サロンはやれるのです。 どうですか? 少しだけでもチャレンジしてみようかな・・・ と思っていただけたら嬉しいです。 ぜひ、自宅サロンを成功させるセミナーを開いていますのでお越しくださいね。

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 自宅サロンでセラピストになるときに特に大切なこと

      「自宅サロンで開業って難しい・・・」 確かに簡単ではないすね。ただ、難しいものでもないのです。一つ一つのやるべきことは簡単なものばかりです。自宅サロンを始めるにあたって、ちゃんとしておかないといけない部分。それは、お金でもなく、立地でもなく、セラピーでもなく、実は、自分自身です。「どういうことですか???」と?がいっぱいつきそうなので、少し説明しますね^^技術的な所を言えば、マーケティングとか、経営手法などが出てきますが、どれにも共通する大切なことがあります。それは【行動】です。自分自身が行動しなければ、何も進みません。ちょっときびしいかもしれませんが、技術をいくら学んでも、使わなければ何もならないんです。立地が本当に良くても、お店をオープンしなければお客さんは来ないんです。 でも、なかなか腰が上がらないんです。こんな思いにもなるかもしれません。逆に質問ですが?そのサロン本当にやりたいですか?色々な方がいますので、本当にやりたいことならばやりたくて「うずうず」してくるかもしれません。そこまでいかなくても、弱い気持ちでもやりたい感じ。ならいいと思います。とにかく、我慢してやっていては、長続きしませんよね。あなたが、本当にやりたいことならば、きっと自宅サロンは簡単に感じるはずです。もう一度お尋ねしますね?本当に自宅サロンでオープンしたいんですか? 

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 好きなことを仕事にする方法

       「どうせやるなら好きなことを仕事にしたい!」 その気持ちよくわかります!!私もサラリーマン時代にいつもそう思っていました。やるなら楽しい方がいいし、しっかり収入が得られる法が良いですよね。好きなことが、パートやバイトでできればいいんですが^^どうしても会社のいうことを聞かなければだめなところがありますので、しょうがないですよね^^; だからこそ、自由に仕事をやりたい!という欲求が出てくると思います。自由にやったらいいんですよね^^ただ、「そんな能力がないんです」そんな声が耳に聞こえてきます。この場でこうやればいい!って説するのも大変なので、説明は控えますが、能力がないのは、初めはだれでも同じなんですよね^^勉強とは能力を付けるために、勉強をするということです。したがって、勉強したことがあるならば、能力はあるはずなんです。「でも自宅サロンを成功する方法は勉強したことないです」そうなんですよ^^皆さん勉強したことないんです。私も中学生の時に数学は勉強したことないなって思いました。算数はやったけど。って。これって、その場から勉強をはじめたらいいんですよね。自宅サロンを成功させるための勉強もやったらいいんですよね。今までやったことないからやらない。っていうのは「逃げの言葉」なんですよね。ですので、一つ一つ勉強していきましょう。私も色々なことをして、色々な学びをしてきました。お店を2店舗だして、うまくいかず勉強する。そして理由が見えて修正する。という流れです。初めてでやり方が分からないならば、勉強しましょう!幸い現在主婦の方をセラピストサロンオーナーにしようというセミナーをやっています。楽しみにお越しくださいね^^

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 自宅サロンを成功するためには

      「自宅サロンを成功したいけど、どうしたらいいかわからないんです」そうですよね。それはわからないですよね。やったことないですからね^^;世の中のほとんどはやったことなければ、わからないんです。私も同じですよ。周りの方も新しくやるときは何もわからないと思うんです。自宅サロンを成功に導くためには、あなたの知識や経験が重要になります。例えば、お金持ちが嫌いな人は、お金持ちになりたくないですよね。お金が無い方が楽って考えていたら、お金は辛くなるから要らないですね。 なので、正しい知識が大事です。 お金とは? この質問に答えてみてくださいね。この答えが肯定的ならば、お金が好きなんだと思いますよ。否定的ならば、否定的になった理由を見つけてみてください。おそらく自分の経験に否定的になったものがあると思います。 自宅サロンを成功に導くためには、好きなことばかりやっていてもうまくいきません。当然、ちょっと難しいな。大変だな。と思うことをこなしていく必要があります。そして、できるようになる必要があります。初めは、ちょっと勇気がいると思います。ぜひ、自分のできないことにチャレンジしていってくださいね。ちなみに、テクニック的なことは、やればいいだけなので、誰かにお願いしちゃうこともできますよ。自宅サロンを成功させるためのセミナーを開いています。ちょっと勇気を出して来てみてくださいね。

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 節約してばかり・・・。いつになったら余裕が生まれるのか・・・。

       「節約ばかりでたまには羽を伸ばしたい!」節約は大切ですが、いつもやっていると疲れますね^^;私もサラリーマン時代には、遊びすぎてお金が全くなかったことがありました。 その時は、節約の嵐(笑) 1日1円も使わない生活を考えてやっていました。結局、数十円はかかっていましたが^^; 節約は楽しいこともありますが、できれば余裕のある暮らしがいいですよね^^セレブな方を見ると、ああなりたいな!って思いますよね。もっと旅行にも行きたいし、おいしいものも食べに行きたい。自分も子供も旦那にもおしゃれになってほしい。そう思ってしまいますよね。 旦那がサラリーマンだから難しいかも・・・。と思いがちですが、いいんです!旦那さんは旦那さんです^^主婦のあなたには、自宅サロン開業という伝家の宝刀があります!もし自宅サロンをオープンするならば、何が必要か!?一番最初に必要なことは、家族の協力です。「え~それは無理かも~」って思うかもしれません。ですが、よく考えてくださいね。パートするのも、バイトするのも、正社員になるのも、自宅サロンをやるのも全部同じです。家族の協力なくしてはできません。 逆に言えば、家族の協力さえいただければ、なんでもできてしまいます^^ただ、必要なのはあなたの行動です!これは必ず必要です。自宅サロンをオープンするのに、何が必要か?家族の協力もそうですが、一番は、あなたの行動です。ただ、行動するのには勇気がいります。行動することで何かが変わるから。変わるのは怖いんですね。人間は。 みんな同じなんです。 勇気を出して動いているかどうかなんです。今までの安全の地から安全ではない地に出るということです。冒険と同じなんですよね。ですので、ほんのちょっとの行動で大丈夫です。とにかく動いてみること。勇気を出して! 自宅サロンで開業するためのセミナーを開催しています。勇気を出して勉強しに来てくださいね^^

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 自宅サロンを始める方のタイミング

       「自宅サロンをオープンする能力なんてない・・・」 そうですよね。今まで主婦として子育てやママ友と付き合っていた。 頑張っていて自分の能力を上げる時間は少なかったと思います。子育ても大変だと思いますので、しょうがないですよね。 「独身時代に何かやっておけばよかった・・・。」そうですよね。それは確かに正解ですね^^;今思えば、独身時代は時間があった方だと感じるかもしれません。私もサラリーマン時代は遊びまわっていたけれど、休みの日は寝て過ごす日も多々ありました。ですが、その時は「ベスト」だったんですよね。今の考えはできなかったわけで。 そこから成長したから、「あの時もっとやっておけばよかった・・・」となるわけです。要するにこの言葉が出たときは!「自宅サロン開業向きの思考になってきた!」ということです。 どういうことかといいますと。 やっておけばよかった = 行動しておけばよかった。ということですね。今まさに動かないと自宅サロンは難しい。逆に、動けばいいんだ!ということを潜在意識が気づいている。というタイミングです!ですので、「独身時代にやっておけばよかった!」と思っている方はチャンスですよ^^ 自宅サロンを成功させられる方の最低条件は、行動することです。ほんのちょっとでもいいんです。何か行動することです。今、このブログを読んでいるのも行動の一つですね^^すばらしい!そして、同じ行動ばかりでは、その場で足踏みなので、一歩進む行動をしていきましょう!ここまで読んでいるあなたはすでにタイミングが来ています。ほんのちょこっとだけでいいので、ほんのちょこっとだけ勇気を出して、行動してみてくださいね!主婦の自宅サロンを成功に導くセミナーを開催しています。ほんのちょっとの勇気と行動して来てみてくださいね! 

      テーマ:
  • 30 Nov
    • 自宅サロンで開業する知識がない方へ

      「自宅サロン開業って良さそうだけどどうやっていいかわからないんです」そうですよね。普通そんな知識やノウハウはないですよね!周りのママ友に聞いてもそうそういないですね。「でも友達に上手くいっている人がいるんです。」それはすごくラッキーですね!一番早いのは、うまくいっている人をマネするです。専門用語では「モデリング」^^ただのコピーではないです。・参考にして、同じようにやってみる。・考え方を真似てみる・視点を同じにしてみる。という感じです。もちろん、その方に了解を得たら、コピーするのもOK!とにかくモデリングしてみてください。きっとうまくいくと思います。「私の周りにはいませんけど・・・」大丈夫です!そういう方がほとんどです!といいますか、自宅サロン開業で上手くいっている人が周りにいるならばこのブログを読んでいないかもしれませんね^^ なので、このブログをご覧いただいている方にはほぼ参考になる内容ではないかと思います。何度も書きますが、知識やノウハウがない方が最初にやるといいのは、モデリングです。一番簡単です(笑)マネればいいんです。「といっても・・・」そういう方が多いですね。実は、自宅サロン開業の最初の壁は、ちょっとした勇気と行動です。目の前に上手くいっている人がいたら、ちょっと勇気を出して「教えてください」「マネしてもいいですか?」「参考にさせてください」と言えれば大成功です^^良さそうなセミナーがあれば、ちょっと勇気を出して、・申し込みしてみる・お問い合わせしてみるそして、その日だけ頑張っていってみる。そういった、ほんのちょっとの勇気と行動が自宅サロンを成功させます!ちょっと勇気をだしてみてくださいね!自宅サロンでプチ開業!のセミナーやっています。ちょっと勇気をだしてみ、こちらを見てみてくださいね^^

      3
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 自宅サロン起業という選択

      「子育てもそろそろ落ち着いてきたけど何か良い仕事ないかな・・・」こんな風に思いませんか?「でも、パートはなぁ」「レジ打ちはやりたくない」「工場で働くのもなぁ」パートやバイトなど、会社内で働くことになかなか魅力を感じられないですよね。今まで、子育てという自分の思いで行ってきたところに急に会社のやり方に合わせるのは、おっくうになりますね。私も、会社を辞めてから二度と社員にはなれないかな・・・。と今でも思っています。やはり、起業すると自由なんですよね^^v時間もお金も自由なんです。収入は増減させられるし、時間も変化させられる。固定されるのはちょっとやりにくくなってしまうんです。あなたもそう思うかもしれません。もしそう思うならば、やはりパートやバイト以外で収入を得る方法を考えると良いです。色々な起業方法がありますが、おススメなのが、自宅サロン起業です。しかも、仕入れや在庫を持たない。セラピスト起業資格代と少しの広告費で大方済んでしまいます。時給も1時間5000円とか、30分1万円とか設定は自由にできます。そんな自宅サロン起業という選択肢はいかがでしょうか?「でも失敗したら・・・」と思ってしまいますよね。その気持ちよくわかります!何事も完璧はないので、失敗の可能性もあります。ですが、よく考えてみてほしいのです。自分がやりたいことをやるのに、新しいチャレンジをしないのでは、何もできません。あなたがやりがいのある、時間も心も余裕のある仕事に就くためには、ちょっとした勇気と行動が必要です。自宅サロン起業のためのセミナーがありますので、ぜひ参加してみてくださいね。1Dayセミナーに必要なのはちょっとした時間とちょっとのお金。そして、ちょっとの勇気と行動です。

      4
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 主婦が輝きを取り戻す方法

      「あの人はお金があって綺麗でうらやましい・・・」そんな思いにもなってしまいますね・・・。うらやましいということは、あなたもそうなりたいっていうことですよね。「あの人みたいじゃなくても・・・」そうですね。あの人みたいじゃなくても良いですよね。ただ、現状に不満があるんじゃないでしょうか? 「もう少し生活に余裕があれば、綺麗な洋服も買うし、エステにも通って、あんな風になれるのに・・・。」ほんとそうですよね。お金がやっぱり大事です。 女性はみんな輝きたいんですよね。女性にとって「美」はとても大切なことということがわかってきました。 そして、それを我慢せざるを得なければ、とてもストレスになるということも。 なぜわかってきたのか?実は、私のところにお越しくださる多くの女性にインタビューしました^^もちろん私の妻にも。みんな美容について何らかの思いを持っているんです。 でもお金があれば・・・。時間に余裕があれば・・・。生活だけで必死なんです。と諦めざるを得ないということでした。 では、女性が輝くために必要なことはこれですね^^ お金に余裕を持つ。時間に余裕を持つ。生活に余裕を持つ。 ではどうしたらこうなるのか?全てにおいて、自立することが大切です。 お金も自分で稼げるようにする。時間も自分でコントロールする。生活も自分で余裕を作る。 「そんなこと大変ですよね?」そうですね。簡単ではないです。ですが、できないものではないのです。 「どうやったらできるのですか?」 私が提唱するのは、力も不要で設備も不要。在庫や仕入れがいらない。セラピストとして自宅サロンをオープンするということです。 ただ、はじめは勇気がいります。自宅でやる!という決断もいります。ですが、そういった勇気がいることをしなければ何も変わらないです。 現状の不満を不満のまま我慢するだけで終わります。 ですので、初めはほんのちょっとの勇気でいいです。勇気をだしてセミナーに来てみてください。 お家でプチ開業!セラピストとして成功する3つの法則セミナーに来てみてください。詳細はこちらからどうぞ!http://tm-g.net/success3/

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 主婦が効率良く家計を黒字にする方法

        「お金さえあれば楽できるのに・・・。」 そうですよね! お金がなければ、心の余裕がなくなります。毎月黒字で増えていくなら気持ちは楽だと思います。ですが、赤字となれば不安で眠れないですよね。私も以前本当にお金がないときがありました。会社員でしたがクレジットカードの支払いが足りずに貯金箱から500円を探し出して銀行のATMにいれた記憶があります。その時は来月は節約しよう!と考えました。きっとあなたも節約に力を注いでいるのではないでしょうか?節約の本もありますし、TVでも紹介されたります。ということは、【収入が変わらないから、節約しなければならない】こう考えている方が多いんですね。 私はこの考え方を、サラリーマン思考と呼んでいます。収入は一定、その収入をどうやって使うのか?という考え方です。 考え方を変えると・・・。収入は変えられる。ほしいものは収入を上げて手に入れる。この考え方を【自立思考】と呼んでいます。 何か気づきました? あなたが今後やるべきことは、【自立思考】です。 自立思考になる時に必要なことがあります。それは、ほんのちょっとの勇気です。今まで慣れ親しんだやり方は安心です。それに結果がわかります。 ですが、新しいことをやるのは、結果がわからないんです。それは、不安になりますね。「ではどうしたら良いのでしょうか?」そうなりますよね^^;怖いからと逃げていても何も変わらないです。 この順番を考えてください。①なりたい未来を想像する。②その未来を手に入れるアイデアを考える。③勇気を出して、アイデアを実践してみる。④上手くいくまで改善を続ける。 あなたはどんな未来を手に入れたいですか?お家でプチ開業!セラピストとして成功する3つの法則セミナーをやっています。あなたのなりたい未来と重なるならば、ぜひほんのちょっとの勇気をだして、行動してみてくださいね。

      9
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 家計を助けるために効率の良い仕事をしたい

       「ちょっと最近家計がやばくて・・・」旦那さんの収入だけでは、ちょっと厳しいですよね・・・。「収入が上がればいいんだけど・・・」そう思いますよね。自分が会社員だったころは給料が上がれば楽なのに・・・。と思っていましたので、よくわかります。ですが、給料が急に上がることも少ないし、ちょっと難しいんですよね。 サラリーマン家庭の方が悩む一つです。みんなが出す答えは、「節約をがんばろう!」だって、給料は上がらないから・・・。そして、パートに出ようとするのが、多くの方の行動です。パートは良くても時給1500円くらい。それでよければOKですが、「パートの仕事はなぁ・・・。」「人に言われて仕事するのはなぁ」実は、最近の主婦の方はそんな思いになることがほとんどです。 いっしょなんですよね。みんな。 ということは、その方面にはたくさんの情報があるということです。全くの、未開拓地に行くよりも、開拓されて都会化したところの方が簡単なんですね。 情報も人もいるので。 主婦の方がパート以外で収入を得るには、自立の道です。これが一番早いです。ただ、少し時間と労力はかかりますね。ですが、軌道に乗ったら時給1万にでも2万にでもできるのが自立の良い所です。 そして、自立するのに大事なことははじめはできる限り安く済ませましょう。そこで、オススメなのが。力が不要。設備も不要。仕入れも不要。在庫も不要。自宅サロンで収入を得られる。「セラピストサロン」がおすすめです!「そんなことやったことないですけど・・・」そうですね。新しいことだからやってみる価値があるんです。初めは不安だと思います。どうしたらよいかわからないですね。まずは、ほんのちょっと勇気をだして自宅サロンでプチ開業!セラピストとして成功する3つの法則セミナーに来てみてください。詳細はこちらに記載しておきますね^^http://tm-g.net/success3/

      3
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 主婦が自宅サロンでプチ開業をできるのか?

       「好きなことが仕事になったらいいなぁ」 誰しもが一度は思ったことあると思います。 「でも、上手くいかないんだよね・・・きっと」 そんな心の声も聞こえてきますね。 その気持ちよ~くわかります。  私も様々なお店を立ち上げてきました。整体院、ダイエットスタジオ、カウンセリングルーム、コーチング施設 どれも成果をあげていますが、一筋縄では行かなかったです^^; ですので、簡単に自宅サロンをオープンしようと考えていてもうまくいかないことが多いです。 整体院にお越しくださった方でも 整体の技術を学んだけど、結局やっていない。 心理セラピーの技術は学んだけど、友達にやっているだけ。 そのような方が非常に多いのが現状です。 「じゃぁやっぱりだめなんじゃ・・・」 と思うかもしれません。  ですが、こう考えてみてください。 今まで上手くいかなかった方が上手くいかない方法を調べてくれていた。  そうです。 実は、 【失敗するのにも原因がある】 ということです。  その原因をしっかり理解して、成功する法則を学ぶことが大切です。 もっと言えばしっかり理解して、成功法則を行うだけでいいんです。 自宅サロン開業を成功するのに必要なことはちょっとした勇気と行動です。 自宅サロン開業を目指しているあなたのためにセミナーがありますのでちょっとした勇気と行動をしてみてくださいね。 

      4
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 中学生になったら塾代とかっていくらかかるの?

       今、小学生の高学年のママの悩みは、塾代、教育費に目が向きますよね・・・。「中学生の塾代っていくら?」「部活の備品などはいくらかかるの?」「お小遣いもかかるし・・・」 その気持ちよ~くわかります!  実際に塾費をざっと計算すると、 入学金10,000円教材費10,000円授業料毎月20,000円×12ヶ月 年間260,000円 もかかってしまいます。 しかもざっとかかるだけで・・・。 プラス交通費や交際費、食費と女の子だと、洋服代。男の子だと、食費。 がどんどん上がっていきます。 こんな時に旦那さんの給料が上がればいいのですが、そこまで期待できないですね。 さらに、残業代がなくなれば、収入はなかなか上がらないです。 節約もすでにやっているとなれば、もう打つ手がない・・・。 そんな思いにもなってしまうと思います。ここで、出ていく方ばかりに目が行きますが、入ってくる方にも目を向けてみてください。「旦那さんの給料は期待できないですよ・・・。」そんな思いになるかもしれませんね。すでにママがパートで働いているのならば、さらに収入UPは難しいかもしれませんね。 ママがまだ何も働いていないのならば、働きに出れば収入が上がるので選択肢が広がります。もう一つ考えてくださいね!副業、別収入です!「どういうことですか?」ってなるかもしれませんね。パートよりも効率よく働けたらどうでしょうか? 時給がUPするならどうでしょうか?「それならいいけど、そんな上手い話しは怪しいです」そうなってしまうと思うんです。では、こういう提案はどうでしょうか?自宅で、空いた時間に、お客さんを呼んで収入を得る。そう、自宅サロンを開いてみては? 1時間 5000円いただければ、時給は5000円。 必要経費が半分かかったとしても、時給2500円 いかがですか?  パートより効率よくないですか? 2500円で4時間働けば、1日1万円 20日働けば、20万円です。 1年分の授業料をたった1か月半で得られます。 しかも自由な時間も手に入ります。 実は、少し前に自宅でサロンオープンすることがはやりました。ですが、やめている方も多いんです。なぜか?正直に言いますと、上手くいかなかったからなんですね。「じゃぁだめじゃないですか?」そうなりますよね!視点を変えてみてください。 上手くいかなかった人がたくさんいる=上手くいかない場合がわかったということです。要するに、自宅サロンオープンには、【 ワナ 】が隠れているということです。その【 ワナ 】を知って回避するだけで、いいんです! そして、うまくいく法則があるんです。うまくいった方の法則を知るには、ほんのちょっとの勇気を出す!ということです。ワナがあるからと逃げていては、何も変わらないです。 ほんのちょっとだけ、勇気を出して、自分の知りたい情報を手に入れてみてください。きっと自宅サロンをオープンして、収入を増やせると思いますよ。--------------フェザータッチ、設備不要の自宅サロン開業で家計の不安を解消し、人生を輝かす主婦の収入UPコンサルタント 高村 久義 セミナー情報 お家でプチ開業!セラピストで成功するための3つの法則1Dayセミナー東京と愛知で開催決定詳しくはこちらをご覧くださいね!

      5
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 毎月の家計を黒字化する方法

      「今月も赤字なんだけど・・・」そうなんですよね。黒字化するつもりで、節約しているのに、なぜか家計が火の車になってしまうんですよね。なぜか・・・?子どもが成長するにしたがって、教育費や塾代、食費、習い事などの費用がUPしていくからなんですね。子どもが小さいうちは、夫婦二人に毛が生えたくらいの金額で終わっていたと思います。ですが、小学生の高学年くらいからは、一人の大人と同じくらいお金がかかってしまいます。子どもの教育費が高くなった分、自分にかける費用を下げたり、節約してきたと思います。ここまでよく頑張ってきていると思いますよ。ですが、それも中学生までくると、節約だけじゃ赤字を免れないんです。そんな状態だと、この先どうしよう・・・と不安になっていまいますよね。心に余裕が持てなくて、イライラしがちですよね。ここで、よ~く考えてほしいです。これからは、収入を上げることを考えることを。今までは、どうやって節約するか?だったと思います。これからは、どうやって収入をあげるのか?これが家計の圧迫を回避するたった一つの方法です。では、どうするのか? その前に、あなたは、いくらほしいですか?月10万円ですか?月5万円ですか?中学生の塾代と考えれば、年間50万円あればいけると思います。ということは、月4万2千円あれば可能ですね。時給1000円でたった42時間です。安心してください。1日2.1時間のバイトで可能です。ただ、これでは【余裕】まではいかないですね。二人子どもがいれば、倍必要です。1日4時間ですね。年間100万円これを効率良く稼ぐには、パートやバイトではちょっと足りないです。そこで、収入を上げる一つの方法が自宅サロン開業です。特に、在庫や仕入れが要らない、セラピストとしての開業がベストです。いるのは資格代のみ!ですが、多くの方がこういいます。「うまくいくかわからないからやめておきます」その気持ちよくわかります!上手くいく人は少ない。そうですね。必ずうまくいくわけではありません。ですが、行動しなければ何も変わらないのです。主婦の方に必要なのは、ほんとちょっとの勇気と行動です。まずは、勇気をもって、数千円のセミナーに出てみてください。きっと世界が変わりますよ^^ 

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 患者様の声(肩こり、頭痛、腰痛)

      私は子供のころから肩こり、頭痛に悩まされていました。ここ2年ほどは月に2回マッサージに通っていましたが、肩や首は1週間もすればカチカチになり、腰も寝るときに痛くて仰向けの状態で寝られないことがしばしばありました。頭痛も歳を取るとともに痛みが酷くなり、寝ていてもあまりの痛さに目が覚め薬を飲まずには治まらない状態でした。このままマッサージを続けても症状は改善されないと感じたことと頭痛薬を飲む量や頻度が増えていっているのを根本的に何とかしたいと思い、いろいろ調べていくうちにこちらのHPにたどり着きました。 最初はどんなところかどんな治療か不安でしたが、HPのいろいろな患者様の声を読んで「これなら大丈夫かもしれない」と思い、一度試してみようと治療の予約をしました。こちらの治療は最初の日に治療方針や痛みの症状がなぜ出るのかということの詳しい説明があり、その際に私のいろいろな疑問にも丁寧に答えて頂け、私が納得した上で治療に進むというとても安心できるものでした。 治療はHPにあるように軽く触れる程度のものでしたが、もともと自分が感じていた体の歪みが無くなったなというのはすぐに感じ取れました。最初の1週間は前のような肩の痛みを感じることがなく、不思議な感じでした。一週間後の2回目の治療後は風邪のせいか好転反応なのか、ひどい吐き気のため2日程仕事を休むことになりました。でもその症状が治まった後は、たまに肩や首が重いな、痛いなと感じることがあっても寝れば良くなります。 また腰の痛みもなく仰向けに就寝できるようになりました。頭痛もこちらで治療を受けてから頭痛薬を飲んでいません。たまに頭が痛いかなと思っても、寝てしまえば翌朝には良くなっています。ほんの2カ月ほどで長年悩まされていた症状が寝れば治る身体になったことは本当に不思議です。便秘もほぼ改善され、こちらの治療の素晴らしさを実感しています。また身体に出ている症状の原因には精神的なこともあるということで精神的な治療もあり、本当に心身とも健康になることの大切さ、そして自分がそれを取り戻しつつあることを実感しているところです。 肩こりページ 愛知県豊田市役所のすぐ前の整体院紡ぐ。肩こりカイロプラクティック 公式ホームページ 愛知県豊田市役所のすぐ前の整体院紡ぐ。肩こりカイロプラクティック 公式フェイスブック 愛知県豊田市役所のすぐ前の整体院紡ぐ。肩こりカイロプラクティック

      6
      テーマ:
    • 患者様の声(肩こり、頭痛)

      4~5年程前から頭痛が起こるようになり、初めは薬で治まっていただが昨年から薬も効かず病院でCTやMRIも診てもらいました。 しかし結果は以上なし。 頭痛は悪化する一方で、困り果てていました。 そんな時、姉に整体をすすめられ半ば半信半疑で施術を受けることにしました。 頭痛と整体?まったく関係性もわからない状況で先生の話を聞いていましたが、分かりやすい説明に納得しました。 その後施術をしてもらい自分の体の変化にビックリです。 その場で良くなるのは勿論日に日に体の調子がよくなり、今では偏頭痛はすっかり治まり、肩こりもなくなりました。 腰痛も立てないほどの痛みが鈍痛になるほどよくなりました。 現在も治療中ですが、段々自分の体がよくなっていることに喜びを感じます。

      テーマ:

プロフィール

人生を輝かす主婦の収入向上コンサルタント

自己紹介:
フェザータッチ、設備不要の自宅サロン開業で、 家計の不安を解消し人生を輝かす 主婦の収入向上コン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。