2006-09-07 20:35:21

御田町 桃の木@三田/白金高輪

テーマ:中華
昨年10月にオープンしたばかりなのに、夜はなかなか予約も取りにくくなっているらしい。実際、昼過ぎに電話をして当日食べに行こうと思ったら「今日は予約で一杯なので・・・」と断られてしまいました。というわけで、昼にチャレンジ。この日の混み具合はそうでもなかったですね。元々、夜に行こうと思っていたくらいなので、コースメニューを頼んでみました。前はランチメニューがあったようなのですが、今は単品とコースメニューのみになったようです。頼んだのは御田コース6500円。
1 グリーントマトと緑黄色野菜の四川風ピクルス
2 砂肝の葱、姜、香味和え
3 海老の紹興酒煮?
4 老酒の酒粕風味の枝豆冷製
5 アナゴの唐揚黒酢風味上海風
6 ピータンの甘酢ソース
7 大根餅の清湯仕立て黄ニラ、ミント風味
8 アヒルの舌の山椒、唐辛子、香草炒め(この店の名物かな?)
9 真魚鰹だったかな?
大和かしわ、九条ネギの土鍋煮込み麺
(写真が10個までだったのでこの写真はこちら 。)
11 アンニン豆腐
一つ一つの量はわずかで「おひとりさま」にはぴったり。それと出てくるのが早くて嬉しい。でも、他の人だったら早すぎっ、って思うかも?それぞれの料理はどれもうまい。満足度も高い。が、改めて写真を見直してもう一度食べてみたいのは?と考えたら、どうだろう?次に行ったら他の物をぜひ食べてみたい。(←典型的コレクター)
お店のホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

gonnosuke21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■どもです(^-^)!

遊びに来ちゃいました♪
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

27 ■初コメントです!恥ずかしいです。

gonnosuke21さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねゴメンチャイ…¢(-∀-○)ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、gonnosuke21さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッgonnosuke21さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*・∀<*) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際gonnosuke21さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきましたo(≧∇≦o)もし良かったらでいいのでgonnosuke21さんのメッセージ待ってます((●≧艸≦)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんgonnosuke21さんにお任せしちゃいますm(●´C_,`●)m ゴメン勝手なことしてご免なさいです。

26 ■はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

25 ■ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/IKeBSLV/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

24 ■無題

こんにちは。初めてお邪魔します。
桃の木を検索していて辿り着きました!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

お店の情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね

23 ■こんにちは!

焼鳥はかた風土のBOSSだぜ~!

遊びにこらせていただきました★
良かったらBOSSのblogも見てくれよな~♪

22 ■どれも旨そうです!

あ~、ホントに旨そうです!
これからも読みに来ます!ヾ(@°▽°@)ノ

21 ■足跡ペタ♪

こんにちは。

時々訪問してます。

素敵なブログですね
これからも時々訪問しますね

20 ■足アトです

こんにちは

素敵なイイブログですね

見習いたいです

更新楽しみにしてます

19 ■足跡ペタ♪

こんにちは
時々訪問してます
仕事さぼって・・・

これからも応援してますね

18 ■初めまして

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

17 ■こんちわ

コンニチハ。
通りすがりです。
素敵なブログですね。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

16 ■今日は

今日は

金融機関で働いてます

ブログサーフィンで訪問しました

又来ますね

15 ■素敵なお店ですね

わー。美味しそう!素敵なお店ですね。ぜひ今度いってみたいです。

情報ありがとうございます。
少しずついろんなものが食べられるのがうれしいですね~。

14 ■足アトです

素敵なブログですね

応援してます

じゃまた

13 ■今日は

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

12 ■今日は。愛と申します

コンニチハ。
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが
恋愛日記を書いてます

又、来ますネ。

11 ■足跡です

こんにちは。

時々訪問してます。

素敵なブログですね

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

10 ■足跡です

コンニチハ。
通りすがりの女の子です。
素敵なブログですね。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

9 ■足跡ペタ♪

はじめまして

ブログ初心者ですが更新がんばってます
ぜひ寄って下さい

それではまた寄らせて頂きます

8 ■足跡です

こんちは

今日は休みなので
一日ブログを見て回って過ごしてます

応援してます

7 ■今日は。愛と申します

コンニチハ。

時々訪問してます。
最近流行の納豆ダイエット奮闘中です
おいしいもの食べたいです


又、来ますネ。

6 ■無題

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。
レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

5 ■食べ歩き

昼から6500円ランチとは豪華ですね。
とてもおいしそうです。

4 ■待っていました

いつも楽しく拝見していましたが、
最近更新が無く、心配していました。

頑張ってください

一ファンより

3 ■無題

はじめましていつも楽しく拝見してます
結婚16年の新米?主婦です。
ところで霊感占いでは、今年いい出会いがあるそう。
でも今年もあと残り3ヶ月だよ。
本当に当たるのかな、この電話占い・・・

2 ■久々ですね

ヾ(@^(∞)^@)ノ
久々の更新ですね
最近、私も杏仁豆腐に目がない
杏仁豆腐があると必ず注文してしまいます

1 ■久々ですね

ヾ(@^(∞)^@)ノ
久々の更新ですね
最近、私も杏仁豆腐に目がない
杏仁豆腐があると必ず注文してしまいます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。