2005-07-30 21:13:16

焼肉ともたん@目黒(駅から遠くて狭いが一部で人気)

テーマ:焼肉・とんかつ・他肉関係
tomotan1 tomotan2

tomotan3 tomotan4

写真は上から、ざぶとん2500円、特上カルビ2300円、上ハラミ1500円、牛タケノコ700円。
他に食べた物はトントロ、豚ナンコツ、牛スジ煮、普通のカルビとロース。
生ビールを飲んで、一人6000円くらい。
目黒駅からバスで4つ目くらいかな。
ここのブログ を見て行ってみたのだが
旨い焼き肉をいろいろ食べ歩いてる私にはちょっと物足りなかった。
つっけんどんなおばさんの接客とか予約不可とか、焼肉には
こういう店が少なくないですなぁ~。
ちなみに7時半くらいから2時間ほど居ましたが、先にも後にも我々だけ。
そんなに人気でもないようです。
でも、その前に電話した時は確かに“満席”で断られてしまいましたが・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-28 22:05:15

カーサヴィニタリア@麻布十番(2ヶ月先まで予約が取れないイタリアン)

テーマ:イタリアン
忙しいので写真だけアップ。
しかも、写りの悪いのはアップせず。
料理は大変おいしかった。あっという間の4時間チョイ。
詳細はこちらの日記 をご覧ください。まぁ、丁寧に書いてくださって・・・。(^^;
kasa1 kasa2

kasa3 kasa4

kasa5 kasa6
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。