モデルさん☆

テーマ:

まろんの1日 』のなほさんのお友達モデルさんを撮らせていただきましたー(´∀`)


人撮るのも楽しいっ!!


てかモデルしてくれた二人ちょう可愛いっ!!

ほそっ胸でかっ!!!(゜∀゜)笑


撮影場所はこちら↓



てきとーぶろぐ

建物好きとしてはたまりませんでした(*´艸`)

薔薇が終わってたのが残念だったー…今度は薔薇もいっぱい撮りたいっ


そしてモデルをしてくださったユカリさんとナミちゃん☆


てきとーぶろぐ

いやぁ・・・プロってすごいっ!!立ち方とかめっちゃキレイやったし表情もうまいっ!!!



てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ


さらにビックリだったのは白い服を着ていらっさるナミちゃん…あたしと同い年なんだって…

なんだろうこの色気…うぅぅむ。。



☆おまけ☆

てきとーぶろぐ

なほさんっておもしろい人なんです(笑)










AD

ゴンとミュウとうらら

テーマ:

気づけば5ヶ月も放置してました。


さすがてきとーぶろぐ!!



実家のゴンとミュウ、ご近所のうららをご紹介~♪



ゴン
てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

おむつしてます(笑)
てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

柴犬の肉厚な耳が好き(´∀`)
てきとーぶろぐ

ミュウ
てきとーぶろぐ

ほわっほわ
てきとーぶろぐ

お母様の膝の上がお気に入り。
てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

うらら
てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

ぶちゃかわ(笑)
てきとーぶろぐ

私がちっちゃい頃、よくこのフェンスから不法侵入してました(笑)
てきとーぶろぐ



おまけ


『家政猫は見た』

てきとーぶろぐ



次の更新はいつになるでしょうかねぇ…。。

AD

横浜散策

テーマ:

会社の先輩と横浜散策してきましたよ~(´∀`)


建築物だいっすき!!!

洋風な建物にときめきました笑

あとにゃんこが妙に多いのは性格上もうしょうがないです笑


てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ


てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ

てきとーぶろぐ



てきとーぶろぐ

AD