ご訪問ありがとうございますニコニコ


認定エンジェルカードリーダー・認定フラワーセラピーヒーラーのまりです黄色い花


今日のお花からのメッセージですブーケ2


クローバー BECOME THE TRUE YOU~本当の自分になる~クローバー


チューリップ赤Waratah~ワラタ~チューリップ赤


天使大天使ラジエルより天使


「あなたが今やらなくてはならない事は何でしょう?

それに気が付いているのに、気がつかないふりをしていませんか?

物事を後回しにするのはやめましょう。

気がつかないふりをするのが、本来のあなたですか?違いますよね。

あなたの本当の気持ちが周りの人達に分かっても、それを非難する人はいません。

あなた自身が思い描くままに、本当の自分に戻って下さい。

本当の自分を受けれて下さい。

自分の足できちんと立ち、その道が正しいと思うのなその道へ進んで下さい。」


読んで下さりありがとうございました音譜


ドキドキ感謝ラブラブありがとうキラキラ


今日も素敵な一日を音譜





ひらめき電球モニター様募集ひらめき電球


気功ヒーリングのモニター様を募っておりますパーキラキラ


クローバー遠隔気功ヒーリング・・・2000円クローバー


クローバー遠隔気功ヒーリング&カードリーディング・・・3500円クローバー


クローバーカードリーディング・・・2000円クローバー


クローバーチャネリング・・・3000円クローバー


クローバー対面気功ヒーリング・・・30分・・・3000円クローバー 

クローバー対面気功ヒーリング・・・1時間・・・5000円クローバー

クローバーアクセスバース・・・1時間~1時間半・・・5000円クローバー


家場所は千葉市中央区 JR蘇我駅徒歩5分程の場所となります。


お気軽にお問い合わせください音譜


手紙 aquamarine.m.3.4@gmail.com