気功ヒーリング~Hope~

お身体の声を聞く気功ヒーラー
~千葉市中央区 女性専用ヒーリングルーム~

ひらめき電球モニター様募集ひらめき電球


気功ヒーリングのモニター様を募っておりますパーキラキラ


クローバー遠隔気功ヒーリング・・・2000円クローバー


クローバー遠隔気功ヒーリング&カードリーディング・・・4000円クローバー


クローバーカードリーディング・・・2000円クローバー


クローバーチャネリング・・・マスターはお問い合わせください・・・3000円~クローバー


ひらめき電球ヒーリングを受けたい箇所をお知らせください。お任せでも構いません。ひらめき電球

ひらめき電球遠隔気功の場合はお振込確認後行わせて頂きます。ひらめき電球


ひらめき電球対面ヒーリングの受け付けも開始致しました。ひらめき電球


この機会にぜひお試し頂けたらと思いますドキドキ

お気軽にお問い合わせください音譜


手紙 aquamarine.m.3.4@gmail.com



テーマ:

父が倒れ入院してから、早2か月。

 

2か月の間に転院もしました。

 

 

ガン治療をしていた病院は、治療の出来な患者はおいておいてくれないのです。

 

 

この2か月で病状は良くなるところか、悪くなる一方。

 

 

昨日、とうとう余命宣告されました。

 

 

もしかしてと思いもあったので、冷静に話を聞くことが出来ましたが・・・

 

 

 

 

 

転院した病院は、元々のかかりつけの総合病院。

 

 

ガンの治療する病院を紹介した医師・・・

 

 

その医師に、抗がん剤は毒だから・・・

 

 

と言われました。分かってるけど、体をぼろぼろにして戻らされた患者に

 

 

追い打ちかけるよな事言わないで欲しかった。

 

 

と思うのはエゴなのかもしれないけど。

 

 

抗がん剤と放射線を受けると決断したのは父。

 

 

でも、治るの言われれば受けてしまうと思う。

 

 

父本人も、治療を受けたことは後悔していなと言うけど。

 

 

家族の心境はそんな風に思えない。

 

 

母の主治医が高齢の先生ですが、本当に昔のお医者様でと言う感じで、

 

 

患者の顔を見てしっかり話してくれる先生。そうとう人気もある先生で私も大好きな先生。

 

 

体を治すための治療が、体をボロボロにしてどんな治療だったのか不思議だ。

 

 

とおっしゃってました。数値もありえない数値が出てましたので。

 

 

何を言っても、今更なのですが・・・本当に悔しい。

 

 

 

 

 




 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

父が入院してから早一か月。


病状は良くなるところか悪くなっている。


脱水症状で入院したはずなのに、なぜこんなに悪くなるんでしょう?


ごはんが食べられないから???


入院が長引くにつれ、幻覚なのか?ちょっとボケっちゃた感じがあるのですが


看護師さんに言わせると、入院患者さんあるあるのようで、退院すればよくなるとの事。


寝てる事も多くなりましたが、前日ヒーリングをしておくとかなりしっかりしている様子。


遠隔気功ヒーリングやった時とやらなった時かなり違います。


そして、先週からリハビリが始まりました。


母へに厳しいリハビリを見てきた私は、こんなにリハビリじゃない!!と思うようなもの。


兄はそういう病院じゃないからと言いますが、理学療法士の肩書あるんでしょ?っと思ってしまいます。


リハビリがなかなかうまく行かないので、転院となりました。


転院先は元々かかりつけの病院だから抵抗なく移れます。


むしろ移れて良かったと思う。


昨日医師から電話があり、抗がん剤治療1クールでこんなに弱るなら、もう治療は出来ないから


転院したら来なくていいと言われました。


たしかに、今は体が衰弱してるし(入院してからひどくなった)体力が戻らないと治療な出来ないでしょう。


寿命を短くさせるだけと言われました。余命宣告されてませんが。


言いたいことは分かるし、私もこんなにつらいならやらない方が良かったかもとは思ってました。


でもそんな大事な話電話でするかなぁ・・・・・?


今日、ソーシャルワーカーさんに相談に行ったら、電話で言われた事に驚いていました。


若い先生はねぇ・・・・・って感じでしたあせる



気功の先生協力を得て、ヒーリングで出来ることはして行こうと強く思いました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございますニコニコ


認定エンジェルカードリーダー・認定フラワーセラピーヒーラー・気功ヒーラー・チャネラーのまりです黄色い花


今朝も父へ遠隔気功ヒーリングを行いました。

喉へのヒーリングはもちろんですが、エネルギー不足は明らかだったので

エネルギーを充電とでも言うのでしょうか・・?

丹田と百会へ送り続けました。相当のエネルギー不足だったと思います。

喉は昨日より少しは良くなっていた印象


今日の病院は母と一緒に行きました。

病院が大きいので母は車椅子を借りないと病棟へたどり着くのにどれくらいかかるか分からず・・・

母な週一回程度しか病院には行かず、週末は車椅子も貸してくれないと言う・・・・ショック!

でも、月曜日から父の行動が変に感じた私はこのままだとボケる!!

と思いかなり心配してました、何せ丸2週間寝たきり。

回転性のめまいがあるのでまだ立ち上がりが出来ないそう・・・

看護師さんにボケてるんじゃないか・・・?と相談すると結局ありがちな昼夜逆転してるだけで

ボケてはいないと・・・土曜日から立ち上がりの練習するようですが・・・


で・・・ボケてると心配していた私。父もおかしくなりそうだと自分で気が付いている。

私が何言ってき聞かないと思い母を連れて病院へDASH!

日に日におかしさはなくなっていたのですが、母をが病院に行くとやはり嬉しそうラブラブ

病人だから寝てなきゃいけないんだけど、寝てばっかりいちゃダメドンッ

ベット起こして起きてなさいむかっと言っていました。

そして、早く治して帰って来てとも・・・ラブラブ

家の母父と一緒じゃないと電気決して眠れないそう汗

母曰く・・・

前回行った時よりも、体調は良さそうだし、ボケてないよ。と・・・

顔色もいいから、あともう少しだよ。と言っていました。


今日は喉の調子は良く、食べてもそんなに痛みはなかったようです。

昨日よりも元気でしたニコニコ


あともう少し、頑張って!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


父が入院してはや2週間。まったく改善せず。

一番簡単なような、食べる事、飲む事が一番難しい状態になっています。

色々な科の先生が色々検査して下さいますが、

結果は肺癌だけど他は何ともないという状況。ただ脱水は続いてる。

本人も食べる努力、飲む努力をしていますが痛さが勝ってやめてしまう。

う~んショック!どうしたらいいんでしょうお手上げ状態です。

痛み止めくれるって言ったのにくれないし。。。むっ


私も父が入院し、母の事、自営の仕事の事、家の事、病院通いでいっぱいいっぱいで

ヒーリングする余裕がありませんでした。

昨夜やっと余裕が出来たので行いました。

まだ痛みがずいぶんあると言う印象。重みのある痛み、鈍痛と言った感じでした。

飲食しなければ痛みはないらしい。

ヒーリング中に、雲の切れ間から光が差し込んで来るヴィジョンが見えました。

きっと乗り越えられると思いました。

まだまだ先は長そうだけど、大丈夫!!

でも、寝たきりはまずいと思うので、そろそろ車椅子での移動を許可してもらおうと思います。

じゃないとボケちゃいそうガーン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうど1週間前父が救急搬送からの入院となりましたショボーン  
夜中トイレの前で倒れていて、でも意識はある。抱えれば歩けるので様子を見ることしていて、そのあとまたトイレで倒れそうになり、もうダメだと思い救急車を呼びました。
AM4:00ちょうど病院着。

検査の結果、抗がん剤の副作用と脱水症状、そして、栄養面すべて数値がひどすぎてこれでは帰せないと言うことでした。

父は、抗がん剤の副作用は耐えられたのですが、放射線の副作用には耐えられなかったようです。
放射線により、喉が火傷状態になり飲食が全く出来なくなりました。
看護師さんにも、癌患者相談に行っても、とにかく水分だけは取るように言われていたのですが、とても飲める症状ではありませんでした。

癌の治療はとてもうまく行っていて、腫瘍はかなり小さくなってました。
でも、短期間でこんなに小さくなるってことは全ての治療が体にかかる負担が大きいって事なんですよね、

まだ食事がほとんど取れていませんが、放射線も抗がん剤もやる気満々ではあるので、あと数回残ってる治療頑張って欲しいです。

水分は大事なんだと改めて思いました。

これから暑くなりますが、水分補給はして行きましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。