のっけてジュレ柚子こしょうポン酢で豚しゃぶサラダ~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

ありきたりですが・・・ 豚しゃぶサラダ好きなので・・・

 ゴンママ日記


のっけてジュレ柚子こしょうポン酢で豚しゃぶサラダ~♪


≪材料≫ 2人分

春キャベツ       5枚

きゅうり         1/2本

豚シャブ用       150g

のっけてジュレ柚子こしょうポン酢   適宜


≪作り方≫

1)春キャベツを粗めの千切り、きゅうりを輪切りにする。

2)小ソースパンにお湯を沸かし、シャブシャブ~♪

3)氷水に取り、水分を良く切って、キャベツときゅうりのサラダの上に盛りつけ、のっけてジュレ柚子こしょうポン酢をかけて頂く。


 ゴンママ日記

のっけてジュレ柚子こしょうポン酢


 ゴンママ日記

柚子こしょうがほどよく効いて,お肉にもサラダにも絡みがいいので、すごく食べやすいですよ!



のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ