゚・*:.。happy birthday。.:*・゚ | りゅうのそらごと

゚・*:.。happy birthday。.:*・゚




りゅうのそらごと


こんばんわフレンチブルドッグ宙だよきらきら

ママの股の間から失礼しまぁす音符





今日はね、なんだか特別な日なんだって↑↑


ママは朝から「宙、おめでとWハート」っていうんだけど


ボクはなんでおめでとうなのかわかんないはてな




でもね、今日は朝からごちそうだったんだよ♥akn♥


しかも夜は初めてママがケーキ作ってくれたの!!




りゅうのそらごと


ママは、ブルーベリーでボクの顔を


作ろうとしたらしいんだけど


宇宙人みたいになったってがっかりしていたよバンザーーイ




りゅうのそらごと

でもでも、すんごいイイ匂いぐうハート②


ママ早くちょうだい~GO!!


今日は特別なんでしょ!?



りゅうのそらごと

バレエはいは~い楽しい

  1歳になった子はいい子にお座りできるよねぇ??






こんばんはきらきらkasuminですキラキラ


メッセージやプレゼントを送ってくださったみなさん、


本当にありがとうございますふふ


今日まで色々ありましたが、宙が無事1歳の誕生日を


迎えることができましたリボン




家に来てから、ツチノコ事件をはじめ


食への貪欲さから数々の事件を起こして


生死をさまよったこともありました。





でも、だからこそこうして健康に1歳を迎えられたこと、


とても嬉しく思いますaya






りゅうのそらごと

はひゃ~ふぅお腹いっぱいだぁぎゅうぎゅう


特別なことは何もしてあげられないけど


宙が「今日は特別なんだ」って思ってもらえたら


嬉しいなぽっ








りゅうのそらごと

いつもブログ見てくれてありがとうペロ


ボク1歳なんだってきゃー・ピンクマ


でもこれからもたくさんイタズラしちゃうから


これからもボクのやんちゃっぷりを見に


また遊びに来てねena





りゅうのそらごと

ボクのこともよろしくねリラックマ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぐるっぽ参加ありがとうございます目がハート



まだまだ募集中ですよ~sei


北海道BIHI LOVERS


ぜひぜひ参加してくださいねハート②




フレンチブルドッグひろば


こちらもよろしくお願いしますaya



ペタしてね



☆kasumin☆