ガットギターデュオ GONGON

心安らぐ優しい調べ、魂焦がす熱いリズム、笑顔弾ける楽しいメロディ。
行ったことのないあの街の景色が浮かぶ不思議なハーモニー。
独自のアレンジで様々な世界観を展開していくGut Guitar DUO "GONGON"のブログです。

GONGON単独ホール公演終了!!
たくさんのご来場、ありがとうございました!

7/26 GONGON 1st Album
『Primavera
(GG-0001 定価2,000円(税込)
リリースしました!


お求めの方は、gongonguitar@gmail.comまで!

テーマ:
皆様、こんばんは、Gonzoです。

もう一昨日となってしまいましたが、7/26(土)、

GONGONホール公演が無事終了いたしました。


本当に本当に沢山の方々が見に来て頂いて感無量です。

お祝いのメールやメッセージ、感想などなどありがとうございます。

昨日はとにかく一日中何も出来ず死んでおりました。

ライブの事を考える余裕すらありませんでした。


ようやく今日になって、少しずつ反芻するように、

ホール公演が終ったことを実感している最中です。

他人事のように聞こえてしまうかもしれませんが、

「いや~、ホントによく来てくれたなぁ」

これが率直な感想です。

軽い感じが漂いますが、決して軽い気持ちではなく、

「来てくれること」のスゴさを改めて実感した故の発言です。

皆さん無しではあり得ませんから。本当に大感謝。

色々とまた教えられてしまった一日だった気がします。


ホールも含め、今までのGONGONの活動の一連を、

どこか自分自身と、そしてそれを見ている第三者的な自分と、

二つの視点で捉えてたような感覚があり、

今までにない不思議な感覚が残ってます。


そして、ここは完全に個人的な話なんですが、

禊的な意味合いも含ませて望んだコンサートで、

とにかく何がなんでも音を1mmでも良くしたい、と

強く願っておりました。

そして、その想いは変わりません。

色々反省点はいっぱいあるんですけども、

それを軸に、また音楽に人生を教えてもらいながら、

突き進んで行けたらと思います。


本当に素敵な時間をありがとうございます。

お手伝いしてくれたスタッフのりょうすけ君、せいかちゃん、

写真を撮ってくれたえいじさん、

ホールのあれこれを面倒見てくださったなかみちさん、

そして何よりも来てくださった皆様に大感謝です。


本当にありがとうございました。


※頂いたお祝いのメッセージ、感想などなど、
 少しずつ返して行きますので、今しばしお待ち下さい。

Gonzo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。