18日の恋するマルシェ、みなさまどうもありがとうございましたカナヘイきらきら
 
 
彦根は雪が残る寒さだったけれど、
ココロはぽっかぽかのアットホームな1日でしたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
みかポンのチーズケーキ、米粉と小麦粉、両バージョンチーズケーキ
ひと目で見分けがつくよう、ラベルにひと工夫。
 
 
ありがたいことに飛ぶように売れまして、
画像はラスト6個をあわてて撮影したものです。
 
 
そしてこれらもあっという間になくなってゆきました。
うれしすぎて挙動不審なワタクシてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
オリンピア食堂さんのチキンオーバーライス・バジルソースがけ。
チキンにしっかり味がしみ込んでて、ウマ~イカナヘイピスケ
 
 
お腹がすいてたのも相まって、食べだしたら止まらない!!
次回はポテト、いきま~すナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
出店者のみなさんとカナヘイハート
 
 
タイの山岳民族・アカ族(でしたよね?)の帽子、被ってます!
来月もたぶん、この格好で記念撮影するでしょう音譜
 
 
 
 
物販のブースでは、目移りしすぎて結局決められなかったりサッ
ぜひとも、またの機会にめぐり逢えますようにカナヘイ花
 
 
 
 
 
 
天翔(アマカケル)さんのヒーリング&リーディングは、
ズバリ!鋭いところを突かれ、うろたえまくりあせる
 
 
「どうしてそこまで解る・視えるんですか~っ!?」
 
 
自分にはできない(…と思い込んでるだけ?)、
スピリチュアル系のセッションは本当に不思議です。
 
 
 
 
そして、西野リツエさんのマヤ暦&手相鑑定。
(画像はリツエさんとのツーショットアップ
 
 
マヤ暦での私は、赤い月・赤い蛇、そして「黒キン」。
 
 
この黒キン・エリアにいる人は、
ものすごいパワー&運が強いそうな!!
 
 
 
 
確かに、大きな災厄はすべて
タッチの差でまぬがれてきた気がします。
 
 
ここ数年においては
乳がん検診で「要精密」だったのが、
ものすごい覚悟を決めて再検査すると、
どういう訳か跡形もなく影が消えてました…
 
 
あのとき「命拾いした人生、この先もっと大切に、
元気で長生きする~っ!!!!!」と、
決意を新たにしたのです。
 
 
 
 
手相も、かなりいいことばかり言ってくださいました。
 
 
謙遜する私に「大丈夫っ!自信もって!!
これからドンドンよくなっていくよ~グッド!」と。
 
 
リツエさんを見習って、自分も
あったか~く人を勇気づけられるようになりたい虹
…そう思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
主催者のみっきーさんコーヒー
いつも美味しいコーヒーを、ありがとうございますドキドキ
 
 
「タロットおみくじ、おもしろ~いカナヘイうさぎ
楽しんでいただけたようで、何より♪
 
 
 
 
 
 
ルノルマンカード・リーディングの木崎美絵さんつながるうさぎ
 
 
医院勤務時代に出逢った業者さんと、
まさか一緒にイベント出店するようになるとは!
 
 
男女の関係に限らず、
人のご縁は「異なもの味なもの」ですねぇ~ベル