今年もMotoGP行ってきたよ | ☆ゴンガーシホのブログ☆

☆ゴンガーシホのブログ☆

ギタリスト、ゴンガーシホのブログ

私の1年のお楽しみ、

夢のような5日間が終わっちゃいました〜。

 

今年も去年に引き続き

MOTO Addicts撮影クルーとして

木曜日からもてぎ入り。

 

今年はいつも以上に濃厚で

水曜日の奇跡に始まり、

(これはプライベート♡)

 

マーシャルカーに乗せてもらったり

コースサイドに行かせたもらったり

Moto2のスターティンググリッドに

行かせてもらったり

設営チームにお邪魔したり。

 

他にもたくさんの方に

優しくしていただきまして

私が言うと嘘くさいけど

心から感謝してるんだす。

 

ひとりひとりの名前を載せると

キリがないので割愛させていただきますが

本当にありがとうございました♡

 

 

 

いろいろ濃すぎて

写真も載せきれないから

ちょこっとだけ。

 

詳しく知りたい人や

バイクの写真が見たい人は

12月1日発売の

MOTO Addicts見てね!

 

私達が撮った来場者の写真も

いっぱい掲載する予定だよ♪

 

 

 

AGV、ダイネーゼブース

 

マーシャルカー

すんごかった〜!頭クラクラ。

 

メインスポンサーMOTULガール♪

 

MOTO Addictsクルー

真ん中が我らがサカヨリ編集長

 

だーい好きなAGVマウリさんたちと。

 

MOTO Addictsブース

 

グランドスタンドから

 

恒例、サーキットのどこに

Rossiがいるかすぐわかるの絵

 

中央エントランスで前夜祭

 

フルスロットルにも出演してくれた関口太郎さん。

完走おめでとうございます!

 

そして

Yahoo!ニュースや新聞でお騒がせしました

水曜日の奇跡♡♡♡  

 

バレ様と私の入籍会見ラブ

(ではございません)

死にかけてた全細胞が

蘇ったよね〜〜〜〜チューチューチュー

 

 

レースはもちろんだけど

久々に会えた友人たちからも

パワーもらったし。

 

また1年頑張るか〜〜〜!