ゴングショーのブログ

ゴングショー 出演者コメントから舞台裏まで・・・

新しいアーティストを誕生させる新人発掘ゴングショー


全くの未経験の方から、各プロダクションに所属されている方の


参加も大歓迎!!



お金 GONG SHOW 最新ニュース ¥

2014年第2回目は5月25日(日)開催日!


ただいま、エントリー受付中!





ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー


HP http://www.cm-gong.com/








テーマ:
ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/



大盛況の模様をお伝えします



トップバッターを飾るにふさわしい 
瞑演技で賑々しくスタート

星野結星



ミック入来


毎度パワフルなステージで会場を沸かせてくれた


ミック入来


このイデタチで独特の歌声と尺八で場内を魅了してくれた
松井カズキ





彼女の歌は本物!  
ゴングショーの歌姫の登場です

城山恵利


熱狂のステージの模様は順次ここに載せていきますので
次回の更新までしばらくお待ちください


ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

おかげ様で大盛況のなか 
2014年 第一回目のゴングショウが無事昨日開幕しました



ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/




おなじみの2人  


草ちゃんがんちゃんの名司会で登場する出場者・・・をご紹介します
因みに左手のメガネががんちゃんで  右手が草ちゃんですー





おっとその前に
大事な人を忘れてました





出場者の登場の前に 前振りのこの人をご紹介しなければ始まりません


三島ゆういち です


ピン芸人でやってます
テレビラジオの仕事でスケジュールがいっぱいでしたがすべて断ってこのゴングショーに
駆けつけてくれました

たぶん嘘だと思います



ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/


立ち見も続出の大入り満員の大盛況の中 
2014年ゴングショウが開幕です




アニメーション・ダンスを披露してくれた 「かんなむちゃん」

見事10万円をgetです  
同時にファイナルゴングショウへの出場権も得ました。    
おめでとうございます。







優勝者

「かんなむ」 小学6年です
ダンス教室に通ってます
今回のために練習を重ねてきたので優勝できて嬉しいです
ファイナルに向けて頑張ります
賞金は何に使うの?  
と尋ねたところ はにかんで隣のお母さんの顔色をうかがう彼女がとてもかわいく印象的でした


かんなむ


ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード