ゴン駄々吉 嗚呼、今宵もわんぱくの粋

世界はいつもそれ以上でも以下でもなく、ただ世界としてそこに存在する。色眼鏡で世界を覗こう!さすれば世界はそれ以上にも以下にもなりうる。世界は僕のモノであり、僕のモノでない。


テーマ:
ちー、
ゴン駄々吉です。


各界から三俣婦人会旗揚げに際し
応援コメントを頂戴しました!


いってみよーーーか!!?
今日はー、、、

『テノヒラサイズ    川添公二さん』!!!



ゴン駄々吉さんと言えばオパンポン創造社さんのお芝居の稽古の時にオパンポンの野村君の代役で痴漢をするシーンを演じてもらったのですが、本役よりも本物の痴漢に見えました。
そんなゴン駄々吉さんの劇団 三俣婦人会の作品は 短編『幸福の植物』しか観た事がない、朝起きたら彼女の腹から大根が生えていたと言う狂った芝居だ、でも僕は好きな芝居でした、狂ってるだけじゃなく、そこに愛が垣間見えたから、そして万を持しての旗揚げ公演は長編だから、もっと狂ってるだろうけど、きっと愛もたっぷりの作品だと思います。
旗揚げ公演おめでとうございます!
                   
                                                テノヒラサイズ川添公二
{84E91AB5-3275-4E6E-8DD2-C798957C7C68}

川添さん!
ありがとうございます!
いつもありがとうございます!!
僕みたいな
新宿の早朝のゴミのような奴な僕に
いつも優しく接して下さり、
・・・ありがとうございます!!!

作品。楽しみにしていて下さい。
本公演サイズの『狂い』をお見せします!

川添公二さんでしたー!
ぱふぱふ〜ッ
ありがとうございます。



三俣婦人会 
旗揚げ公演
「生きものの塊 -喜劇 3匹のこぶた-」

脚本・演出
ゴン駄々吉

出演
武田操美(劇団鉛乃文檎)×野村有志(オパンポン創造社)

奥田さぶりな美樹てぃー(IsLand☆12)  
ピンク地底人5号(ピンク地底人) 
岩切千穂(仏団観音びらき)
徳永健治 
西原希蓉美(満月動物園)  
清田亜澄(劇団ほどよし)  
〈声の出演〉池下敦子
ゴン駄々吉

日時
2017年

料金
前売2500円
当日3000円

会場
TORII HALL
TEL 06-6211-2506

三俣婦人会ホームページ
三俣婦人会ツイッター
三俣婦人会こりっち




三俣婦人会    ゴン駄々吉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駄々ちゅるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。