うぃっす!!

{3CA3E715-F99E-438E-87A0-E103FA53040F:01}



セツナクルーズ
オズ
ななし

3 colors!!



3種類の別々のジャンルが
合わさって 新しい科学反応を
出せたライブだと思ったんだ!



しかも今日は
機嫌がバリいい!!



なにせ みんなを褒められたの!





ななしについてきてるみんなは
暖かい!!



そうなんよ!☺️
自慢なんよ!!☺️





俺ね 全部後から見てた。
みんな飛び跳ねて声を出して
素敵だった!!!



セツナクルーズさん見て
あ!バンドや!!
かっけぇ!!
俺もあんな雰囲気出したいなー!


オズさんみて
引き込まれる力を見せて貰った!




もともと パンコンでオズのなるみさんはね顔見知りだったの!



だから こういった形で
共演出来る事が素敵だなぁ!
って思った。




レベルの高いところに
連れ出して貰って
学べる事も
たくさんあったし


オズさんのファンはね
ななしっこに
「ぜひ前でみて!」
って連れてってくれたり
なんか 応援してる同人で
揉め事もなく



ライブを楽しめるって
素晴らしいなぁ!!って




だってさ
共演者同人で仲良くてもさ
みんなが楽しくなかったら
全然気持ち良くない!!





みんなが楽しくて
それで俺も気持ち良くなるんだよ!
俺はね
俺が笑顔になるデートじゃなくて
みんなが笑顔になるデートをしたい。




自分が気持ちいいだけなら
家でも出来るもん!!




僕には君がいるよ
君には僕がいるよ!
忘れないでミラクルクル!



って言ってるけどさ




本当にそうなんだって!!







さっそく 10.31のハロウィンライブが
楽しみでさ☺️




どうしよ!!





みんなすき!!☺️♥️







もっと音楽やりたい!
知りたい!
うまくなりたい!



ってなった!!





{86062E40-7A62-4063-992F-5EC75E96D13F:01}




と、ななしからの☺️







俺はね幸せだよ!
みんなと会えて!




本当にありがと!





これからも
たくさんデートしようね!




俺が誘ったら
みんなが着いてくるように
たくさん デートプラン考えるからね!







”みんなで作るデート”

”みんながhappyでluckyなデート”






ぬふ☺️♥️






ばいなりー☺️