2012年04月18日(水) 22時00分45秒

やっと髪切れたお。

テーマ:ブログ

AKROSいってきた(`_´)ゞ



カラーして
photo:01







カットしてきた\(//∇//)\
photo:02










とめきちさんありがとうございます\(//∇//)\





そしていつになっても伸びないね~とつっこまれ






短くしてたら長いのもいいなーとおもってきたぞー

photo:03




ほな


iPhoneからの投稿
鈴木勤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

ゴンゴンとようぢくんのコンビ
本当すきー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は会ってないのかしら(>_<)?

舞台がんばってね!
見に行きたかったけど行けないから
せめて応援させてくださいー(*^o^*)♪

34 ■無題

きゅんきゅんするよごーんごーん

35 ■無題

11/20誕生日\(^p^)/

36 ■無題


ごんごん可愛すぎてやばい!

37 ■無題


ミッキーとラブラブですね♡


ようぢさんとのプリやばいです
いつまでも見てられます←

38 ■無題

やばいい( ^O^ )

ゴンゴンとようぢさん
だいすきだから嬉しいです‥♪

39 ■無題

これでまた一週間
乗りきれますっ(T_T)!
ほんとかっこいいですっ

40 ■無題

かっこよすぎて
わたし今なら空飛べる
気がします( ´艸`)はぁと

41 ■無題



ごんごんかっこいい!!w

42 ■無題

ごんごん髪短くても長くてもかっこいい\(^o^)/

43 ■無題

これ以上イケメンになってどうするんですかあああ( ; ; )すてき
短いと長くしたくなって長いと短くしたくなりますよね笑

44 ■無題

久しぶりのコメ(^O^)/

髪切りたくなりました

45 ■無題

ようぢさんとの
2ショットやば(*゚Д゚*)

46 ■無題

ごんごん…
かっこよすぎます…
ふわあああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。←

47 ■無題



プリのごんごんの髪形してみたい。

48 ■無題

2枚目の写真
千葉雄大くんに似てます!

ぷりウィケメン。

49 ■無題

短髪ごんごん好きですいいです♡♡

ごんごん×ようぢくん最高\(^o^)/

50 ■無題

何をしても大好きです!!

51 ■無題

ごんごん×ようぢくん
とかやばいです(>_<)

素敵すぎるー

52 ■無題

プリやびやああっす☆
かっこよすぎます、
盛れすぎです(`へ´)

53 ■あいらーびゅ。




あたし、ごんごんは
黒髪で短髪が好きです

どんな、ごんごんでも
愛は変わらないですけど!

ぷりのごんごん
美男子すぎますよー(#^.^#)


最近、コメント
1番取れてないんで
頑張りまーす\(^o^)/

54 ■無題

 長いのも短いのも似合う *.゜

 ゴンゴンいけめそ ( ; ; )

55 ■無題

似合ってます(-^ω^-)
(゚ω゚)2枚目千葉くんに似てる!

56 ■無題

いーけーめーてーるー(ToT)

髪切った後あるあるですね。(笑)

私も襟足いらない!と思って切ってもらったらなんか首が寂しくなりました(笑)

57 ■無題

おんなじパーカー持ってる  
色もおそろーー  
イメージかわったね

58 ■無題

似合ってます!
かっこいぃ(//∇//)

59 ■無題

うおー!
かっこいい(^p^)

あたしは黒髪ごんごんが1番好きです
でもどんなごんごんも素敵です

髪の毛で雰囲気変わりますからね。
髪の毛大事。


(бвб)

60 ■無題


ようぢくんだ(^q^)(^q^)(^q^)
にやにやします にやにやします

61 ■無題

 イケメンイケメンイケメン!
 ちょっと千葉くんっぽい(*´ー`*)

62 ■無題

長くても短くても
かっこいいです''*///

63 ■*

ゴンゴンさっぱり!(゚゚)
というか久しぶりに
ヨウジくん見ました(´・ω・`))))

64 ■無題


かっこうぃいいい(*´ω`*)

65 ■無題

髪って、切ってからいつも後悔しますよね…(´・ω・`)ウゥ

でも、短いごんごんも格好いいです(*゚゚*)!

ようぢくん美白(´・ω・`)//

66 ■無題

ゴンゴン可愛いー(●´ω`●)

67 ■無題

勤君かわうぃーね(*´∇`*)長い方が好きだけど短いのも似合ってる☆

68 ■無題


ぷりのごん
やばいです(´▽`)♡

69 ■無題

久しぶりのコメントです(^^)
相変わらず
ごんごんいけめんっ!

聞いてください。
朝走ろうと思ってるんですが
なかなかやる気にならないんです(;_;)
どうしたら
やる気になりますか(T-T)?

70 ■▽

かっこよすぎるん♪♪

ぷりやばし!

これで今日もテスト
頑張れます(笑)(笑)


_セ-ラ-ム-ン▽りぃ_

71 ■無題




ごんごんかっこよすぎるっ!!
朝から元気でたー(>_<)☆



72 ■無題

大好きコンビ*^^*

73 ■無題

勤君どんな髪型でも似合いますねかっこいいです(*^▽^*)

74 ■無題

この二人で歩いていたら
通りすぎる人
ほぼ振り返りますよ!←

75 ■無題

めっちゃ似合ってるね!!

76 ■無題

髪型似合ってますよ(*'θ')

77 ■無題

カッコかわいい
ごんごんゎ
どっちもカッコ良くてカワイイ

78 ■無題

似合ってる~(^o^)

いけめそ(^р^)

79 ■無題

ごんくんの可愛さっ!?

80 ■無題


プリかっこよすぎっしょ!!

81 ■無題

かっこいい~萌え

ごんごんは長くても短くてもかっこいいよ♪

82 ■無題

ごんたんやべい(´^P^`)見てて
うふふしちゃう←

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み