2009年になる前に。

テーマ:

こんにちは(*^^*)



ブログを始めたのが、2007年10月。


その頃は右も左も分からず手探り状態で書くだけ書いてた感じ。


その頃、出会ったブロガーさん達も、今も変わらず遊びに

来てくださっていてすごく嬉しいです。むちううっわぁい


2008年に入って、一気にブロガーさんが増え、忙しいながらも

お陰様で楽しい日々を過ごす事が出来ました。アリガトウ


怪我したり、風邪ひいたり、、その都度、心配してくださって。ドキドキ


誕生日や行事等も一緒に祝ってくださったり。。音譜


私もすねっこしたり、復帰したり、、色々しましたが。あせる


その度に、皆様の温かさを感じ、ブログやってて良かったなって

幸せをかみ締めたものでした。幸



本当に有難うございました。(*^^*)



【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中



突然なのですが、、、



仕事が忙しくてあまり更新出来ない日も続いておりますが、、


長男が受験生でして、、私が何をするわけでもないのですが、

気分的にいっぱいいっぱいになってしまうので、この年末から

ブログの更新や巡回を一時休ませていただこうと思います。

2009年の最初の数ヶ月は長男の事でかなり忙しくなりますからね。



実は今年の秋くらいから受験モードに切り替わっていまして

仕事でバタバタ、家でバタバタ、色々バタバタしていました。あせる



忙しいのにやりたい事が増えて止まらないし爆弾



忙しいまま突っ走ってきたので、少し休憩が必要かな等と思い

野生児我侭ごんちゃライオン、本日から冬眠生活に入ります。寝る


肉に釣られて今から帰省する事にもなりましたし、、ガーン

お正月は自宅で過ごす予定が、親子共々、、、食べ物で釣られた爆弾



アメンバー様アメンバー(白地)には一足先にお知らせする予定でしたが、

時間が足りず、、、、こちらでのご報告お許しくださいませ。



毎日更新出来ていないのに、毎日ペタペタしてくださっている方々

有難う御座います。感謝感謝です。感謝



検索で遊びに来てくださった方々、、もし非公開にしてしまった記事

でしたらごめんなさい。少し整理したのでテレビ・映画関連以外は

休業時のみ非公開とさせていただきました。


テレビドラマの紹介も途中ですけども。。。土下座ごめんなさい



私の2009年の目標は、無事に長男が合格し、一息ついたら、

これまで以上にいろんな事に挑戦して行きたいと思っております。


もちろんダイエットも。腹筋



その頃、また元気に皆様と会える日を心待ちにしながら頑張りますチョキ



今まで大変お世話になり本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

2009年も皆様にとって素晴しい1年になりますよう
心からお祈りいたしております。

良いお年をお迎えくださいませ。ドキドキ

ごんちゃよりライオン

AD