みなさ~ん こんにちは~ドキドキ


今日はとってもイイ天気晴れ なのですが 昨夜降った雪雪 が残ってて


ちょっと寒い 仙台です



今日 朝に 郵便ポストポスト に 素敵な物が届いてました音譜


それは 仲良しのブロガーさんの AIちゃんからの お土産でした~ドキドキ


ラブラブラブラブ なダーリンと行った ユニバーサルスタジオのこれ


今は真面目に主婦やってます-100116_102022.jpg


セサミストリートエルモ のストラップ~っキラキラ


カワイイでしょ~ラブラブ


AIちゃんとお揃いですラブラブ!


AI ちゃん ありがと~ 大切にするね~ドキドキ



そして いっしょに入っていたのが このお菓子たちこれ


今は真面目に主婦やってます-100116_102036.jpg


チェルシーの宇治抹茶ミルク と ハイチュウの抹茶八つ橋味


仙台に居ながら 関西限定のお菓子を食べられる私 シアワセです~てへ



AIちゃん 待っててね~ 


私も 何か(笑)送るからね~クロネコ



さて 今から ムスコのお友達のお家家 に 遊びに行ってきま~す


我が家は万年 母子家庭なので 週末はいつもヒマなんですよね~あせる


なので こうして 誘ってもらうと とてもありがたいですラブラブ



それでは


みなさんもイイ 週末を送ってくださいね~ドキドキ



ぽんちゃん ぜんぜんメッセしなくてごめんねあせる


近々 ラブレターするから待っててね~