• 01 Jul
    • 後半突入~!

      今日はお天気過ぎて34℃予報の水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 さあ、7月にはいりました。 お店も涼しくしています。 アイスクリームマスク体験とかベネフィークプレゼント等々盛りだくさんです。 楽しくお待ちしていまーす♪ ベネフィークプレゼントのステンレスボトル可愛い~! アイスクリームマスク体験出来ますよ 残数わずかなお得なセット。

      NEW!

      テーマ:
  • 30 Jun
    • お肌疲れていませんか?

      なかなかお日さま見られない 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 ホントにジメジメしていますね。 6月も、最終日一年半分終わりますね~! さあ気合い入れて行きましょう♪ お疲れ肌には点滴成分ブドウ糖配合の ベネフィーククリームマスク 週一度の美白美貌マスクです。 お店で体感できるのでお待ちしていまーす♪

      テーマ:
  • 29 Jun
    • ヘアカラーが合わない方に♪

      大雨、洪水、雷雨警報中の 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 降りすぎです。。。 もう、いい加減お日さまみたいです。 さて、真面目にコスメのお話です。 ヘアカラー。アレルギー出たりするのでパッチテストしましょう。 しかし、もう、体質的に合わない方に。 お店で人気のコーミングヘアカラー。 パッチテスト要らずこのアプリケーターに入れて染めます。 ヘアカラー出来ない方にオススメです。 後は ベネフィークカラーリンスも大評判です。 私はピンク愛用者です こちらもプリオールからシャンプーとトリートメント3色あります。 染めたいけど染められない方ご相談ください。

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 自家製の。

      今日も雨降りの水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 夜は寒いぐらい。。。 暑いのも嫌だけど、、雨続きも 困ります。 昨夜は自家製ミニトマトのオリーブオイル漬けと自家製キュウリのキューちゃん作りました。 保存出来て楽しみですね。

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • いくつになっても女子会

      もう、朝からどんよりしている 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 さあ6月最後の週も楽しく行きましょう♪ 先週末は息子の小学1からはじめて中3までやっていたサッカーの時のお母さん飲み会でした。 今年成人を迎え、遠くで働く子、サッカー続けてる子、救急医療の現場で頑張ってる子、学業続けてる子、地元に帰って来て 働き始めたり、 みんな大人になったね~!って 話は尽きず、 数名は孫の写真まで、、、 又、会いましょう♪

      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 気持ち良い~!

      今日はお休みで久しぶりの青空の水郷日田の矢野化粧品の知子です。 今日は昼まで寝てすごすつもりでしたが 又、明日雨降り予報。。 洗濯機4回、回してシーツ、枕カバー色々洗いました。 気持ち良い青空です♪ 安心してください。 素っぴんですが、 日焼け止めは塗ってます~!

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 週末ですね~!

      夜中の雨とムシムシした暑さで寝不足の 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 寝不足もあり何だか力もわかずの週末ですが、 そう、今晩は久しぶりの お楽しみ会~! 夜のビールのためにも力も込めて ファイト~!です。 箱一杯の桃頂きました~! 甘くて美味しい~。 ありがたいです。

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 大きすぎるでしょう~(笑)

      今日も雨降りの水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 頂きました~! ジャンボニンニク と、ジャンボズッキーニ。 さてさてどうやって食べようか検討中です。。

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • もう、降らないで~!

      バケツひっくり返したような雨だった 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 北部九州豪雨災害を思いだします。 あれから息子も通学を諦め学校の寮に入り 今もそこにいますが。。。 雨大丈夫?に凄く降ったけど寮にいるから大丈夫って。 ほっとしました。 息子が家から出たときは寂しくて寂しくて 息子ロスでしたが、 GWから会っていないのに平気になってしまった…。 夏休み、彼の食事つくるのが苦痛ですね~(笑) この傘は娘の小学校入学時いただいた傘です。予算の都合で2年後の息子に時はなかった16年物。。 懐かしい~!まだ、ちゃんと使えます♪

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 緊急エリアメール~!

      今日も緊急エリアメールでねむれない 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 雨降り続け被害も出ています。。 皆さま気をつけて行動しましょう。 矢野化粧品店は元気に営業していますのでゆっくりお越しください~!

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 入荷しました~!

      今度は大雨~の水郷日田の矢野化粧品店の 知子です。 いやいや昨夜はよく降りました。。 被害はありませんでしたか? なんか数日雨、雷、等でムシムシして眠れない~ そんな時オススメが デイシラフローズンパルファムです。 ブルーローズの香りで気持ちよく 眠れそうです。 気持ち良いですよ~。 携帯できるミニサイズもついています♪

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 起こされた~!

      今朝の大雨洪水警報と落雷で起こされた水郷日田の矢野化粧品店の知子です。。。 ホントにあの水害から大雨は恐怖です。地震も水害ももうありませんように。。 地盤が緩んでいるので皆さまお気をつけ下さい♪ それでは今週も楽しく日田美人を応援します。 お待ちしていまーす♪ エステもご予約ください~!

      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ありがたさを大切に♪

      昨夜は揺れて、夜中のバケツひっくり返したような雷雨で目覚めた 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 昨夜は日田にある小さな映画館 に映画観に行きました。 コーヒーの映画でした。 ホントに今簡単に飲めるコーヒーですが、 たくさんの人の手によって 飲めてるんだなあ~ってありがたさを感じました。 私が幼い頃、日曜日になると 父がサイフォンでコーヒー入れて アルコールランプに火を付けると 吸いあがって、火を止めるとあの琥珀色が スーっと落ちて来る。。 そんな不思議なサイフォン。。 もう、実家にもないですが 懐かしい思い出です。

      テーマ:
  • 18 Jun
    • きれいです~!

      暑い~、水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 暑いですが、店頭ではもう秋のカラーご紹介していますよ~! クレドポーボーテ、きれいです。 この黒いクリームシャドウ アイラインの使うときれいです リキッドルージュ、唇がふっくらプルンって! 是非お店で体感くださーい。

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 美味しい~。

      蒸し暑い~水郷日田の矢野化粧品の知子です。 暑い~けど お店ではひんやり気持ち良い体験実施中です。 そうそう北海道でも地震がありました。 いい加減収まって欲しいですね 私は転勤族の家庭で育ち札幌オリンピックの翌年から5年間住んでいました。 その時からのおつきあいで毎年 実家にグリーンアスパラが届きます。 この頃はどこでもアスパラはあるけど 北海道のアスパラ太くて甘くて、美味しい~。 きれいな画像じゃないけど、生のままバターで炒めて塩コショウで味付けが一番美味しい~。 ありがたく楽しんでいただきます~!

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 沖縄は梅雨明けですって

      梅雨~!真っ最中の水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 こんな日片頭痛で気分もどんより… でもプランター菜園はイキイキしています。 甘酸っぱいトマトの収穫始まりました♪ しばらくトマト買わなくても大丈夫ですよ~!

      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ショック。。

      ただいま33℃超えの暑い~水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 ショックです。。。 ブログ休まず投稿していたのに、、、 今見たら昨日のブログが保留になってた。。。泣き~! ということで連続投稿 今はまっているもの味噌玉。 朝から味噌汁作りたくないけど~って方にオススメ。 ブームでネットで作り方も沢山アップされていて お味噌に私は出汁パック破って混ぜて 乾燥野菜や小さな高野豆腐、おふ等でトッピング。 後は1食分包くるんで冷蔵庫に 朝はこれにお湯を注ぐだけ。 オススメです。 でももうキンキンに冷えた冷汁も良いですよね~!

      1
      テーマ:
  • 14 Jun
    • もうすぐ父の日ですよ~!

      今日はお天気。朝から暑い~、 水郷日田の矢野化粧品店の知子です。 これは昨日のブログあがってなかった~。 日焼け止めも人気2000円 今度の日曜日は父の日です19日ですよ~! 昨日も予算2000円から3000円ぐらいが相場で 男性用化粧品が人気らしいです。 ポールスチュアートのシャンプー 。気になるあの香りも取りにぞきます。 ラッピングいたしますのでお気軽に~!

      テーマ:
  • 13 Jun
    • あーあ!やっちゃいました

      あーあ!やっちゃいました。 今日は曇りの水郷日田の矢野化粧品の知子です。 昨夜、スライサーでニンジンスライスしていたら自分の親指もスライスしました。。 なかなか出血止まらずでした。 傷はアップ出来ないので こんなときのお助けアイテム 自分から治癒力高めてくれるこの傷パワーパット。 だいぶ楽です。 自分から治してくれるたんぱく質出してくれるんです♪ それを応用した コスメデコルテAQシリーズ あっ逆さまだ。。 これと同じ用に肌を自分で治し、育ててくれます。 創傷治癒そう ムチンソーム。ダブルペプチド配合でどんどん自ら美しくなろうというコンセプト。 私も大好きなシリーズ。 しかし親指不自由です。。。

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 日田いち

      お目模様の水郷日田の矢野化粧品店の知子で す。 雨ですが、蒸し暑い~! 今日は第2日曜日 日田いちの日です。雨の中大勢集まっていました。 岡山から参加されたり 皆さん日田いちに集まりましょう!

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。