朝、通勤ラッシュを微妙に避け、

お仕事に向かうオイラ。


いつも乗る車両は

(女性専用車両♪空いてるから)

いつも一人分席が空いている・・・o(^^o)(o^^)o


最近、カラダも重くなってきたので

少しでも座りたいオイラ。


でも、いつも座れない。

このオバハンのせぃで・・・。


おばはん
いつもオイラと同じ時間の電車に乗る

オバハン。


いつもオイラのが少しだけ早くホームに着く。


たいてい一番前に並んで電車を待つ。


このオバハンはいつもオイラが並ぶ

隣のドアの列に並んでいる。


電車がホームに入る直前・・・

このオバハンとはなぜか目が合う。

めっちゃこっち見てる| 壁 |д・)


電車のドアが空いた瞬間

スーパー猛ダッシュ( ・д・)/--=≡(((卍


でも、たった一つ空いてるその席に座ろうとする瞬間、

あのオバハンに吹き飛ばされる(´_`。)


いつもの朝の日常・・・。


ま、乗ってる時間ちょっとだし・・・

オイラまだ若いしぃ~(´0ノ`*)

ま、いっか。

なぁ~んて思ってると、

そのオバハンも降りる駅一緒なの。


しかも、

改札口でも、

いっつも横入りで目の前に入られる。


無理やり入ってくる割には

歩くの遅せぇ~のっっ。


だったら、目の前に入ってくんなよ(=`(∞)´=)


っていうか、

オイラ、知らん間に

このオバハンに恨み買うようなことしたんかなぁ~???






電車の中で化粧する女たち―コスメフリークという「オタク」/米澤 泉
¥819
Amazon.co.jp