雪です | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



今朝起きたらやっと本来のこの季節になっておりました。

さすがに1月にこの地域雪が無いとしっくりきません。


庭先の積もった雪の量は10センチに満たないくらい。

新聞配達さんが通った車の後だけくっきりと。

今日は今シーズン2回目の年明けだと初めての雪かきをサラッとしましょうかね。


これ以上は積もらなくっていいんですけど

寒さが来てるのでちょっとでも降れば積もるんだよねこれからは

まぁこれは当たり前のことだから想定内ってことで

例年通りの冬ってほうが安心できます。


昨日は今年一番の寒さってことで畑での作業も寒いなって感じました。

今日はそれに雪も加わるのでもう少し寒く感じるんでしょうね。

そして雪が積もったってことで照り返しも加わり

おらの顔がまた黒く成るシーズンの始まりです。


皆さんに色白な(^◇^)お見せできなくなりますね。



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村