ゴンちゃんの自由日記

『雲』のように自由気ままな役者
兼浦久典です

年に4~5本舞台にて活動中!!
2013年に演劇ユニット『雲』を立ち上げました。

ブログ内容は舞台の事ですが
たまにプライベートも書きます。

ゴンちゃんの自由日記楽しんでいって下さい(^^)/


テーマ:
台本と睨めっこの毎日ですきゃー

どうもゴンです>w<


明後日から稽古が始まります上げ上げ

そして

役が増えましたにへ

A班の龍也

C班のマスター

二役に挑みますかお


さて

今日も台本と睨めっこするぞウインク



空感エンジンプロデュース公演
舞台『東京ZOOM』

BAR SamaSamaで巻き起こる3つのおかしなSTORY

4月
23日(水) 18:30~(A班)/21:00~(B班)
24日(木) 18:30~(C班)/21:00~(A班)
25日(金) 18:30~(B班)/21:00~(C班) 
26日(土) 13:00~(B班)/15:30~(C班)/18:30~(A班)
27日(日) 13:00~(C班)/15:30~(A班)/18:30~(B班)
28日(月) 13:00~(A班)/15:30~(B班)/18:30~(C班)
開場は開演の30分前です。

チケット
¥3000

場所
両国エアースタジオ

キャスト
A班
兼浦久典
金子知央
櫻井海砂
綱島恵里香
山本あかね 

B班
石坂美樹
稲葉智子
熊田健太郎
高橋一生
久松りょうた

C班
岡風歌
別當勝輝
星野祐樹
命婦侑弥


楽しい時間を一緒に過ごしましょうにへ
予約はコメントにて受付けていますウインク
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今更ですがカフェ公演に御来場頂きましてありがとうございましたにこ

どうもゴンです>w<


約1ヶ月の稽古期間(土・日のみ)

クセのある役者に囲まれ

とても楽しい現場でしたキラキラ

また機会があれば一緒に芝居をしたいな上げ上げ


さて

余韻に浸る間もなく

次の舞台の準備に入りますにゃ

空感エンジンプロデュース公演
舞台『東京ZOOM』
4月23日~28日
両国エアースタジオ


15日から稽古開始ですにへ
只今台本と格闘中ですガクリ

限界を超えていきましょうにんまり
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
満員御礼で初日を終えましたキャッ☆

どうもゴンです>w<


カフェ公演特有の

お客様との距離が近さにへ

これは緊張するねポッ

でも

楽しいルンルン

明日も満員ですが

まだお席の用意はできますから

お時間ございましたら是非お越しくださいぺこ


カフェ公演
『くすり・ゆび・きり』

4月6日
14:00~/18:30~

チケット
¥1500
(+ワンドリンク)
ドリンク¥300~500

場所
nakano f
nhttp://nakanof.jp

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日は雹が降ってビックリしましたねえ゛!

どうもゴンです>w<


ここ最近、小屋入りか本番初日に雨が降らなくなりましたにへ

いい事なんだけど

なんか

不安になります・・・

でも今日は天気がいいから

気持ちいいねにこ

さて

そろそろ準備しましょうかねきゃは


今日・明日と中野に来たらついでに

nakano f

にも遊びに来てねにんまり



『くすり・ゆび・きり』

スケジュール
5日 15:30~/19:00~
6日 14:00~/18:30~

場所
nakano f
http://nakanof.jp

チケット
¥1500(+ワンドリンク)
ドリンク」¥300~500

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード