1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-10 22:37:00

お元気ですか?

テーマ:ブログ
オペラの助演出演が決まりました~晴れ

カヴァレリア・ルスティカーナ/パリアッチ

東京文化会館 大ホール
2012年 7月
13(金) 18:30
14(土) 14:00
15(日) 14:00
16(月) 14:00

S席 \18,000
A席 \14,000
B席 \10,000
C席 \8,000
D席 \5,000
※全席指定
(連絡頂ければ1割引させて頂きます)

稽古も始まりました!
オペラってミュージカルの原形なんだなって改めて感じてます!
そしてソリストさんたちの歌声に感動してる毎日ですラブラブ!

カヴァレリア~では主役サントゥッツァ の影と言うか、、、サントゥッツァのダブル という役をしてます。 サントゥッツァ役のソリストさんとも仲良くさせて頂いていて稽古場とっても楽しいです(*^^*)

もしオペラに興味ある方、お気軽にメッセージくださいパンダブーケ1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-26 22:56:00

本当に本当に

テーマ:ブログ
皆様お久しぶりです!
なんとか生きてます(笑)心配してくれて連絡くださったかたありがとうございますヒマワリ

最近の話をすると、、、

そういやぁKーPOPのイベントで踊ってきました!
なんかすごい世界で(笑)楽しかったですよキャハハ



こんなことやったり、、、、



髪の毛ばっさり切ったり、、、



浅草でおみくじしたら゙凶゙だったり、、、



私の舞台立ってる姿が好きだって言ってくれる方が沢山いて本当に私は幸福者だなって思う毎日です!

なにか良い報告ができればいいのですが、、、
今はいろいろ考えなければいけない時なんです!
もしまたそんな機会があったらすぐ報告しますから首をながーくして待ってて下さい(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-10 23:25:00

ヌガヌガ

テーマ:ブログ
踊ってます!
18日本番だよーーー合格




ユーリン仲間のじんちゃんドキドキ

今日も暑かったーーー踊ったー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。