無事に終わりました♪

テーマ:





作家デビューとしては初めての作陶展ニコニコ



Pottery-言(gon)4日間が無事に終わりましたラブラブ





お天気にも恵まれ晴れ


連日..最後の最後まで、沢山の方に足を運んで頂き...
ホントに本当にありがとうございますラブラブ



どどど~んとっっ写真をアップしまぁ~すニコニコ






一番人気の..ねぎPot音譜










カフェオレボール他音譜







スープ&小皿他音譜





今回..目を惹いたトルコシリーズ音譜

















KID's 器音譜




こちらはオーダー品で..絵&名前入りですニコニコ






初めて出しました陶板の絵音譜








まだあったけど...撮り忘れてるぅあせる






DOG's 器音譜




こちらもオーダー品でするラブラブ






スプーン&フォーク置き/はしおき音譜






Tea Pot音譜









Beer Cup音譜











盛り皿いろいろ音譜










灯り音譜

















横向きだけど...得意げあせる





Cupいろいろ音譜





こちらもいろいろ音譜




真ん中には鏡餅ラブラブ





フリーカップ&お茶碗音譜






バケツ&ぞうきん音譜








あら..また横向き得意げあせる



アジアンプレート音譜








一番人気は象さんでしたラブラブ





地球の恵み☆灯り音譜




残念なことに横向き得意げあせる




















海のイメージの灯り音譜















BIG雪だるまの灯り音譜










皆さんから活力をいっぱい頂きました(^▽^)ラブラブ


本当にありがとうございましたドキドキ






さぁ~明日から仕事開始ですぅニコニコ



ぎゃんばるぞぉ~о(ж>▽<)y ☆












AD

第三回作陶展☆

テーマ:







Blogでは...すっかりご無沙汰になってしまってあせる




かれこれ6月以来の投稿ですDASH!DASH!




そんな事にも関わらず...ペタをいつも..いつもありがとうございますラブラブ






作家デビューをして初めての作陶展が決まりました音譜


って...もう今週の金曜日からなんだけどニコニコ





10月24日(金)~27日(月)の4日間行います音譜





Blogだけしか見れない方の為に...ちょっとだけ作品を紹介しまぁ~すニコニコ





Mug Cup









Mug Cup









DOG'S器..水入れ








DOG'S器








盛皿









Mug Cup









Mug Cup









Art Plate







こんな感じですニコニコ



なんだかMug Cupばっかりになってしまったけどあせる


撮ってる写真がMugしかなかった得意げww


約300点近くの作品が並びますラブラブ







作陶展の模様は...また後日アップしたいと思いまするニコニコ






三太も心太も元気いっぱいですラブラブ






なんだか久しぶりに記事を書いてると...facebookとは違ってビックリマーク


ちょっと緊張するぅ~あせるあせる






こんな不定期なBlogに遊びに来てくれたあなたラブラブ


ホントに本当にありがとうございますドキドキ





作陶展がんばりまぁ~す..о(ж>▽<)y 音譜













AD

色々ありすぎて〜☆

テーマ:





すっかりご無沙汰してしまって...あせる




なんだかんだと..毎日忙しく過ごしていますDASH!




三太&心太も元気いっぱいもりもりです音譜




気付けば...2009年からBlogを始めて6月8日で丸5年経っていますたっニコニコ


いつも皆さんありがとうございますドキドキ





久しぶりぶりに新しい玩具で遊んだら音譜









こんなにイイ笑顔ラブラブ


なのに...やっぱしぃあせる






心太の2個食いっっっ得意げあせる





月に一度のフィラリアのお薬の日病院


薬なのに...最高にうまうまらしい音譜















物足りないみたいね...おかわり来月まで出来ないからねにひひ




そすて..ある日音譜



ごんちゃんの陶芸の写真撮りの日に..三太&心太もプロのカメラマンに頼んだょニコニコ








やっぱり違うゎ~ドキドキ


瞳がガラスみたいにキラキラ~キラキラキラキラ






さっっアップ


そろそろ...Pottery~お仕事始めますニコニコ







AD