わかくさモノ造り工房

主にペーパークラフトなどの創作物を紹介します


テーマ:
(その他の妖怪ウォッチキャラクターはこちら)

昨日UPしたブシニャンを一通り作り終えて一息ついていた1月のある日
新たなミッションが私に届きました

そう 例のあの人物からです

今までの流れから、たぶん来るとは予想されていましたが、案の定ですわ はっはっは
もう嬉しい悲鳴ですわ はっはっは



そう! ダークニャンだぁぁぁぁぁ!!
ワタクシ 妖怪ウォッチに関してはゲームもやらないし、劇場版も観てませんので、中々評価ができませんが、モデルとしてのデキは相変わらず抜群だと思います。



今回は台座まで付いてまして、「それらし感」もアップ
よく見るとキャラクター名とロゴも付いてますね
何とか族のマークかな?これは
ダークニャンは「ブキミー族」みたいですね



同時に改編版コマさんと コマじろうも送られてきているので、おいおい紹介しますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴン・ナグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。